※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが基本午後から出勤の方いらっしゃいますか?ほぼ愚痴なんですが…

旦那さんが基本午後から出勤の方いらっしゃいますか?
ほぼ愚痴なんですが、、、
うちは毎日13、4時〜出勤です。
毎日毎日昼間旦那が居るのがストレスでしかないです🤮
居ても家事手伝うでもなく、趣味もないのでずーっとソファに座ってスマホしてます、、、
なんのために生きてんだろうとさえ思えてきます。
私は専業主婦ですが昼間家事でバタバタしたり、たまに友達とお茶したり、趣味の刺繍をしたり、、、時間が足りない!という日々なんですが、とにかく旦那が無趣味でぼーっとしてるのがイラッとくる原因かなと思ってます。
見たくないのでなるべく昼間は家にいないように毎日買い物に出たりするようにしてますが、それも疲れるし本当ストレス溜まります。
しかも午後出勤で帰りは深夜なので、子供が幼稚園から帰ってきてからの世話は全部私。
朝も旦那は10時くらいまで起きないので子供の世話は私。
自分がやっと寝ついた頃に帰ってきてバタバタとお風呂入ったりされて目が覚めちゃうのも本当にイラッときます、、、
なんでこんな生活スタイルの人と結婚しちゃったのか、後悔すらし始めました🤮
旦那の存在がATM以外のなんでもないです、、、

コメント

ママリ

うちの旦那もそうです😭全く同じです

朝ご飯用意して昼も用意して、職場で食べるお弁当も用意して、夜帰ってきたら夜ご飯も用意して……

息子と2人だけで買い物ついでにランチとか全然出来ません😞
なのでめちゃくちゃストレス溜まってます!
それにおやつに買って1人でこっそり食べようと思うケーキすらも買えないです←冷蔵庫確認されるので😩

朝からいなくなるのが1番いいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯ちゃんと出すの偉いです😭
    私は朝食の時間起きてなければだしません!
    子供が未就園児の頃は旦那が起きる前に家を出て公園で子供とお昼食べたりランチ行ったりしてました😂
    今は幼稚園で子供が居ないので私は適当に夕飯の残り食べるだけだし旦那には声もかけません🤷‍♀️笑
    本当朝から居なくなる旦那さんの家庭羨ましいですよね😭

• 11月2日