※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

下ネタです!男の人って定期的に出さないと体的にやばいんでしょうか?私…

下ネタです!

男の人って定期的に出さないと体的にやばいんでしょうか??

私は妊娠発覚から出血やらお腹の張りで仕事をやめてずっと自宅で安静にしてました!

最近はお腹もあまり腹なくなって自宅安静も解除されてます!
たまに旦那の携帯をいじります!(ベビー用品は旦那の携帯から注文しているからです)

その時にうっかり漫画アプリを間違えて開いて(隣にアプリがあったため)エロ漫画を見つけました!

現実的なやつじゃなくて冒険者ギルド系の異世界ものです!
異世界ものの漫画って女の人めちゃめちゃ胸デカいんで私の胸じゃ満足いかんのかなーって落ち込みます笑

貧乳てわけじゃなくてDちょいはあるんですけど漫画の世界ってバカでかくないですか?しかも可愛いし白くてムチムチ笑

負けた〜って思っちゃいます笑

まあそこはショックだったけどAV見られるより2次元だからいいかなと、いやですけどね!!!
でも1人で行為してる時間が無いんですよね🤔

寝る時も一緒で寝るのは私が先で起きるのも私が先、
妊婦でトイレが近いこともありすぐ目覚める、
旦那は一度寝ると朝までぐっすり、
お風呂は毎日一緒、旦那の休みの日も一緒、
トイレもリビング近くですぐ出てくる、
携帯をトイレに持ち込むけどお笑い流しながらだからリビングまで聞こえる、
仕事に向かう時家から仕事場に着くまで電話して、
仕事が終わり更衣室で着替えてる時から家に着くまで電話、

元々同棲してから1人で行為する時間は旦那にはなく妊娠前は週に何回か仲良ししていたのでする必要もなかったとは思いますが、妊娠発覚してからは子供に何かあったら怖いのと自宅安静を言われたのでして無い、ならいつしている?
むしろしてない?長い期間してなくて大丈夫なのか?!
と思いまして…

わたしもずっと性欲がありでも1人で行為するのも赤ちゃんが心配で怖くて出来ずにいたので臨月迎えていつ生まれても大丈夫な時仲良ししたいなって思ってます!もちろんゴムありで!
大丈夫ですかね💦??

何事もない人は初期から仲良ししてる方いるのは聞いているのですがお互い久々なので注意しなくちゃいけないこととかありますかね😥

変な質問ですみません😅笑

コメント

toa♡reo♡rui

旦那は、1週間ぐらいはなんとかなるって言ってました🤣

漫画の女の人みたいな人はこの世に存在しませんよね🤣
どーやったらあんななるんですかね🤔
なれるもんならなりたいです!笑

私は2人目が産まれる1週間半ぐらい前が最後でした!
ゴム付けて激しくしなければ大丈夫と言われました😌

• はじめてママリ

はじめてママリ

長文読んでいただきありがとうございます☺️

やっぱり1週間ぐらいですよね笑
    もう何ヶ月も1人でしてなそうでなんか心配になりました笑

本当に存在しないからまだ漫画で嬉しいです笑
    あんな可愛くてふわふわすべすべででっかくて形も綺麗さすが漫画って感じでなりたいですね〜本当に笑

激しくしなければ大丈夫なんですね!久々なら旦那も激しくしなくてもいけそうな気がしてきました笑

こんな話に付き合っていただきありがとうございます☺️

• 11月2日
  • toa♡reo♡rui

toa♡reo♡rui

変な話ですが、うちの旦那はしてるのを撮り溜めてたまに1人でしてるみたいで、報告されます🤣🤣🤣
    (かなりのアホ🤣🤣🤣)

他の人としたりお店行くのは論外ですが、AV見るのも私には論外なので、それで落ち着くならそれでいいかなーと思います🤣🤣🤣

• 11月2日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ええそうなんですね🤣
    でも報告してくれるのは面白いし隠してない!ってのが伝わるのでいいです!!笑

他の人とお店はもう論外中の論外ですよね笑ありえない別れてからにしろってなります笑
    AV私も論外です!!!もうリアルの人間でリアルのもの見て抜くとか有り得ないです笑
    男だからしたかないとは言え生身の人間の生身のやつを見て抜くのは嫌中の嫌です🤣🤣🤣
    漫画ならまだ許せますが嫌ですけど…笑
    妊婦中は仕方ないかなって思うようにしてます笑
    早く相手してあげたいです🤣

• 11月2日

toa♡reo♡rui

論外なことされるよりは面白くていいかなーと思いますよね🤣

2人目ができるまでは週2~3回あったんですが、産まれてから2人見るのにいっぱいいっぱいで、寝かしつけしてそのまま寝ちゃうことも多々あるので、いまは週1あるかないかぐらいになっちゃったので撮り溜めも許してます😂

• 11月2日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

思いました!!笑

やっぱり子供産まれると思うようにならないですよね💦
    1人目の時は子供と部屋は別でとかですか??子供が産まれてからの仲良しってみんなどうしてるのかわからなくて産まれてからのも仲良しできるのか不安だったんですよね!!🥺

• 11月2日

toa♡reo♡rui

1人目のときは3人一緒に寝てたので、リビングの床にマット敷いたり、ソファーとかでした🤣
    いまはダブルベットに私と子ども2人、シングルベッドに旦那が寝てるので、旦那のベッドですることがほとんどです!

どちらも子どもを寝かせてからが絶対条件なので思うようにできないときも多々ありますが、😅

• 11月2日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

やっぱりそういう感じなんですね!🤔
    1人目の時は気にする子が1人なので寝たらレッツゴーってできますが、2人いるとなると体力的にも寝かしつけと大変そうです😭

何もかもが初めてなのでお話聞けて良かったです😍

• 11月2日

toa♡reo♡rui

幸い下の子はよく寝てくれる子で、上の子は毎日幼稚園で疲れて帰ってくるのでスムーズに寝かしつけできることもあります💖

変な話ばかりでしたが、そう言っていただけてよかったです☺️

久しぶりにするとかなりよかったようで、もともと遅くないのに、めちゃくちゃ早く果てましたが🤣🤣🤣

• 11月2日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

私の子もよく寝てくれると嬉しいです…笑
    日によってはスムーズに寝かしつけできるのは夫婦の時間もできるしありがたいですね😍

やっぱり久々だと果てるのが早いんですね🤣
    私の旦那も結構前久々にしたらいつもより早かったなーと感じたので早そうな予感してきました🤣🤣🤣笑

• 11月2日

toa♡reo♡rui

夫婦の時間がとれると、私の情緒が安定する気がします😂🤣

旦那が最近、分厚いゴム買ってこようかな?とか言い出して笑いました🤣🤣🤣

• 11月2日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

あーわかる気がします!!!
    やっぱり夫婦の時間って大事ですよね!!🥺

それは笑います🤣
    それくらいもうちょっと長く仲良ししたかったのが伝わってきました🤣笑素敵な旦那さんです😆

• 11月2日

toa♡reo♡rui

ですよね!🥺❤️

ほんと、おもしろすぎます😂😂
    できるようになったらぜひぜひたくさん仲良ししてくださいね☺️

• 11月2日

toa♡reo♡rui

変な話ばっかりですみませんでした🤣🤣

でもお話できてとても楽しかったです❤️

• 11月2日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ぜひたくさん仲良します!😍
    って♚toa♚さんに私が言うのは変ですけど🤣

いえいえこちらこそ変な話聞いてしまって…でも答えていただきありがとうございました😌

こちらもとても楽しかったです😍
    お忙しいのに楽しいお時間ありがとうございました!!😆

• 11月2日
🧒🏻👦🏻🤰💓

私の旦那も同じ感じです😂でも何かしらどうにかして時間取ってしてるんだろうなぁって思ってます🤣
多分気付くと私がショックを受けると思ってしてない風にしてるだけで…笑
しないと夢精したり性欲なくなったりとか聞きますよね😱

臨月にしても大丈夫だと思いますよ🥺✨
私も1人目の時めっちゃ我慢してて、出来た時は何か感動するぐらい気持ちよかったです🤣🤣笑

• はじめてママリ

はじめてママリ

ええそうなんですね!知らなかったです!!🥺夢精?って初めて聞きました!そんな感じもなくお風呂でも旦那の息子がムクッと起き上がったりするのでどうにかして時間作ってやってるのかもしれませんね!全くやらないと男性不妊になると聞いていたので少し安心です笑笑🤣

感動するくらい気持ちよかったって聞いて臨月が楽しみになってきましたよ〜🤣🤣🤣笑

臨月から1人目が生まれる時まで結構仲良ししましたか?🤔

• 11月2日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

定期的に男の人も出さないとイライラしそうですよね🤣笑

臨月が楽しみですね〜🤣💓笑

それが、、旦那が赤ちゃんを想像しちゃうと出来なくなるタイプで。爆笑
    悪いことしてる気分になって可哀想でイキにくいみたいな…😱笑
    なので臨月入ってから本当に数回しかしてないです🤣

• 11月2日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

確かに3大欲求って言いますもんね笑笑

1ヶ月ちょっと長かったようで短いです🤣

でも少しわかる気がします笑
    怖いですもんねお腹に赤ちゃんがいる状態で動くとなったら…😳笑
    数回できたらいいなって思います笑
    生まれたらまたとおぶんできなくなりますよね🤔笑

• 11月2日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

3大欲求🤣確かに言いますね🤣笑
    旦那も私も性欲はある方なのできっと我慢するとか無理なタイプそうです!笑

ですよね😮‍💨
    終わった後はやっぱりお腹も張るし、子宮が収縮してるんだなぁって思います🤭お迎え棒とか言われるくらいですもんね!!
    産まれたらできないんですか!?🤭笑
    医者の許可が出たら全然してましたよ😊笑

• 11月2日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ですよね🤣笑

やっぱりそうなんですね!?
    生まれて許可出るまでできないかなーってどれくらいで許可が出るか分からないですけど😥
    許可出たらやっぱオールおっけいって感じなんですね!😆

• 11月3日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

普通分娩なら大体1ヶ月検診の時にお母さんも一緒に診てもらえるのでその時にOKもらえたらだった気がします😍✨笑

ただ会陰切開の程度や、痛みの程度によって違いますもんね😮‍💨
    回復が早いといいですね♡笑

• 11月3日
eq

うちは週2〜3ペースでしているのですが、1人ではめっっったにしないようで
生理等で10日ほど出来ない時にたまーに夢精してしまっています。

仕事中のトイレと言う方も聞いたことありますので
年齢などわかりませんが
きっとどこかしらでしているのではないかなと思いますよ☺️

禁止されていないのであれば
優しくすれば大丈夫かと思いますよ☺️

• はじめてママリ

はじめてママリ

夢精してしまってるんですね!😱
    今のところ旦那はないみたいです!

仕事場のトイレはお客さんも使うとこですぐ出ないとダメなのでなさそうですね🤔お昼休みも電話してるんで本当にどこでしてるんだろって思います🤣

全然禁止してないので何も言わず見守ろうかなって思います笑笑

• 11月3日
ままり

私の旦那は私が妊娠中5ヶ月くらい全く出してなかったと思います。笑

私も大丈夫なの?って心配になりました😂

1人目の時は安定期までしてましたが、痛いし苦しいし苦痛でした…でも性欲はあるから我慢してしてました。(性欲あったのは私です。笑)

• はじめてママリ

はじめてママリ

心配になりますよね😂
    体に悪いとか言いますし!

わかります!性欲あるんです!!笑
    でも安静にと言われてしまってできずに妊娠8ヶ月…笑
    でも痛くて苦しいんですね😭

• 11月3日