※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が父の悪口を言い続け、私の意見を無視しています。私も無視しても良いでしょうか。

里帰りしてきていて、母が毎日父の悪口ばっかり言っていてそれを、聞かさせれいます。 今日私が父にされたことに怒っていて、母にもそれを言ったら、母は聞こえてないふりでわざと私の子供に話しかけてフルシカト。自分の時だけ?自分は毎日悪口私に聞かせてるのに?なんなんですかね?うざいです。私もシカトして良いですかね?

コメント

はじめてのママリ

わかります😂うちもです!
なんか歳取った母親って自分勝手だしグチばっかでいやなります😫
親の年齢だと治らないしこっちもうまく付き合わないとストレスたまります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😇
    最近、母は性格がおかしくなってきていて、人にされた嫌なこととか平気でやり返す人になってしまい。。
    そういうところも幼稚で無理で😂
    1歳半の息子も言葉も理解してきているので息子の前でも平気で父の悪口言うところとかほんと何も考えてないなぁと思います😂
    私は自宅が遠方なので滅多に会うことないのですが、今回2人目は切迫早産でかれこれ5ヶ月実家にいるためストレスがやばいです😅

    • 11月2日