※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
サプリ・健康

コロナワクチン、お昼頃打ちました。夕方まではよかったものの、今熱が…

コロナワクチン、お昼頃打ちました。夕方まではよかったものの、今熱が上がってきて39度、寒気、頭痛が酷すぎて泣きたいくらいです。旦那は夜7時頃から夜勤行ってしまったのでいません。カロナール飲んでも全然下がらないしほんとにきつい…。2人の寝かしつけも乗り切ったのですがとにかく頭痛と寒気がすごすぎて寝れません😭どんどん熱上がってくし旦那に休んでもらえばよかった…。みなさんならどうされますかこの状況😭

コメント

✳︎mama✳︎

それはお辛いですね😭カロナール何時に飲まれましたか?ロキソニンがあればそちらをおすすめします💦

• 🤍🤞

🤍🤞

カロナール夕方に飲みました!ロキソニンあるので飲もうと思います😭

• 11月2日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

そうですね😢夕方ならもう飲めるので空腹をさける為にゼリーか何か食べた後にでも飲まれてください💦
    ワクチン2回目ですか?💦
    赤ちゃんと小さい子2人相手で大変かと思いますが、無理しすぎないでくださいね😢

• 11月2日
  • 🤍🤞

🤍🤞

2回目です😭ありがとうございます…。
    mamaさんだったら旦那かえってくるまで待つか仕事中申し訳ないけど電話して帰ってきてもらうどっちを選択しますか?🥲🥲

• 11月2日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

すみません💦あれからすぐ寝てしまいました😵体調大丈夫ですか?💦
    私なら、抜けるような仕事なら抜けて来てもらいますね💦どちらにしても状況としんどい事は伝えます🥺

• 11月2日

大丈夫ですか?💦
寝かしつけ、本当にお疲れ様でした。
私も息子から手足口病うつり40度出たので辛さわかります😭
上の方への返信見ました。
旦那様は業務中も連絡出来る方でしょうか?帰ってくることができる方ですか?
うちの夫は携帯さわれたり、有休取りやすかったりするので、夫にLINEで相談すると思います!
そして帰って来れると言ってくれるなら、申し訳ないけど帰ってきてもらいます😭

3ヶ月の娘さんがまだ起きたりしますもんね…