※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
家族・旦那

ムカつくポンコツ夫め私がスープ飲んでる横で娘とじゃれあって私の服に…

ムカつくポンコツ夫め

私がスープ飲んでる横で娘とじゃれあって私の服にスープこぼして「ヤバッ」みたいな感じで逃げるし
家事育児せずに仮想通貨のゲーム?やって、手伝えって言っても「これも勉強やから」って言うし
靴下机の上に置いて、怒ったら「履く前やから大丈夫」とか謎理論言い出して余計怒ったら「俺分からん~」で逃げるし
娘が寝るとき3人で寝たいって言うから寝室行ったのに、娘は寝ないし一番先に夫が寝て、私が早く寝るように言ったら娘は泣くし、夫はそれでも起きないし
しんどいから普段は私が最後に寝るけど、今日は先に寝たら案の定リビングでうたた寝してるし

自分のことくらい自分でしろや

コメント

うさ

旦那いない時のほうが、ささっと物事終わる時ありますよね😌✌🏻笑
ちなみにうちの旦那も仮想通貨?ずっとやってましたよ、あれって携帯と睨めっこしてますよね笑

• アクアマリン

アクアマリン

ホント頼りなさすぎて、逆に仕事増やされてイライラです(T_T)
    ずっとスマホとパソコンとにらめっこしてます。その目を少し娘に向けろって思います。

• 11月2日