※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不正出血について生理予定日から離れているのに出血がありました。(予定…

不正出血について

生理予定日から離れているのに出血がありました。(予定は11/11ですが基本的に2、3ヶ月に一度の頻度で生理がきます)

明日引っ越しを控えており、今日は座る暇もないほど重い荷物を運んだりしたので…不正出血はそのせいかもしれません。

もともと生理が遅れがちな体質なので、生理予定日より早く出血したことがなくかなり不安です。

痛みも股の痛み、お腹の張りなど生理の症状らしきものが出ています。

普段はそこまで生理は辛くない方だと思いますが、今は横にならないとシンドイ感じです。

こういった不正出血は危ない、早めに病院に行った方が良いなどありますか…?
引っ越しでバタバタしており、しばらくは行けなそうなので不安です😢

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

いくら座る暇がないくらいバタバタしてて
重い荷物を沢山持ったとしても
それで不正出血はしないかと😭💦

排卵日付近なら排卵出血も考えられますが
それは子宮がんや筋腫やポリープなどが
なんにもないと診断された時に
排卵出血と確定出来るので
排卵日付近でも排卵出血「かな?」
って曖昧な感じになりますね。

私も何度か生理じゃない時に出血して