※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

生理周期30~38日です。3回前までは38でしたが、2回前からは30でした。10…

生理周期30~38日です。3回前までは38でしたが、2回前からは30でした。

10月23日が30日目でしたが、1週間前の16日から22日まで謎の出血(生理っぽいなく、胸の張りや生理痛などの症状がなし)がありました。
生理予定日の一週間前なので、着床出血なのかとも思いましたが、今日検査薬で陰性でした。
そして今日また不正出血がありました。

これまでもなんどか不正出血があって、病院に行きましたが、毎回ストレスと言われるだけでした。

もう1週間待ってもう一度検査薬した方がいいと思いますか?
それとも謎の出血は、生理だったんでしょうか…?

コメント