※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
家族・旦那

旦那が面倒くさいです。同じ境遇の方いらっしゃいますか?最近妄想が激し…

旦那が面倒くさいです。同じ境遇の方いらっしゃいますか?

最近妄想が激しいというか。仕事がとても忙しい時期でストレスが溜まってるようなんでおかしくなってる気はしますが。

いつも小遣いを一応3万に設定して、なくなった時に渡してます。(目安は一ヶ月)。でも今回20日ほどで使いきってしまったので(接骨院代等大きい出費もあったのでそこは理解しています)、3万渡したものの、気をつけてねと一言かけたら、「俺は何を気つける?フットサルしたらあかん?接骨院行ったらあかん?飲み物飲んだらあかんの?」とちょっとヤケになりました。反省はしてくれたし、そういうつもりじゃないと伝えましたが。

次に最近野菜パンで死亡事故があったと思うんですが、先日朝ごはんを旦那が食べさせてて、結構どんどん口に入れるからか、娘が吐き戻しました。(あまりよく噛めてなさそうでした。)
児童館で野菜パンの注意喚起も聞いたので、それも踏まえてこないだの朝ごはんのことも私も気をつけるねとラインしたところ(仕事中だったので、いつも報告ライン等してます。)「俺が娘殺しかけたってこと?大分ショック。。。」ときました。

正直、いちいち訂正したりフォローしたり面倒くさいです。。。

似た境遇になったことあるかた、いらっしゃいますか?

コメント

お星様

おー!わかります。

今度の休み仕事になった。寂しい?
と聞かれ
寂しくないw
と答えると
愛がないね。ショック。
など言ってきます😮‍💨
正直いちいち相手にするのが面倒です🤦️

• ラックス

ラックス

ですよね😓💦うちは普段はそんなことないんですけど、仕事で忙しくてこうなっちゃうみたいで😓
    ほっとくのが一番ですかね💦

• 11月2日
おうりん🍎

お小遣いの件わかります!
なんなんですかねメンヘラなんですかね😅

• ラックス

ラックス

私がメンヘラ製造機なのかもしれません…😅

• 11月2日