※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

10月生理が遅れ、少量の血が出た後、茶色の血が出たが停止。オリモノの変化もあり、着床出血や妊娠の可能性はあるかどうか気になります。

10月生理が来ませんでした。
予定日は10/24でしたが来ず、10/27の朝
トイレをした時に赤い少量の血が出ていました。
生理が来たと思ったらその後は出ておらず
その日の夕方茶色の血がまた少し出ていて
それ以来出なくなりました。
いつも生理が来ると3~4日目までは
量が多い方なのでおかしいです。
昨日は急にオリモノがドロっと出た感覚があり
生理が来たかも!と思ってトイレに行って確認すると
ドロっとした白っぽいオリモノが出ていました。
今は透明のサラサラとしたおりものです。
これは着床出血の可能性ありますか?
妊娠の可能性あるでしょうか?

コメント

はな

行為があれば、可能性はありそうですね!検査薬使ったらもう結果でると思いますよ👍

  • ままり

    ままり


    行為はあります!
    何回かしているので
    いつのだろうって感じですw
    もう結果出るんですね!

    • 11月1日
はな

生理予定日過ぎてるのであればフライングでもうっすらでも出てると思いますよ🌞

  • ままり

    ままり


    今日検査薬してみたけど陰性でした!
    まだ妊娠の可能性って
    あると思いますか?
    なんの出血だったのか気になるし
    生理が来ないのも気になります。。

    • 11月2日