※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ
妊娠・出産

最近お腹の調子が悪くて困っています。効果的な食べ物や組み合わせが知りたいです。寒さの影響でしょうか?

今までお腹の調子よかった食べ物(フルグラ・ヨーグルト・牛乳なのど)を摂取してもお通じが良くなくお腹下しちゃったり便秘になったりと、、、ここ1ヶ月くらいお腹のコントロールができなくなってきました( ; ; )
寒くなってきたからでしょうか??

皆さんのこれは効いた!!って言う食べ物や組み合わせをよかったら教えてください(^^)
よろしくお願いします✨

コメント

こゆん

ヨーグルトにきな粉とプルーン入れて食べると身体の調子が良いです♡
きな粉は大豆製品ですし、
プルーンは貧血にも良いらしいので、妊婦には良い組み合わせじゃないかなーと思ってます(*'ω'*)
ヨーグルトは、
合う合わないがあるらしいので、同じヨーグルトじゃなくて、色んなヨーグルト食べると良いそうです(°▽°)♪

• サイ

サイ

さっそくありがとうございます(^^)

きな粉×プルーンは良さそうですね‼️美味しそうだし❤️
    ヨーグルトって合う合わないあるんですねΣ(・□・;)
    いつも同じようなメーカーのものばかり食べてました💦ちょっと色々試してみようと思います!
    色々と細かくありがとうございますヽ(´∀`。)ノ 

• 10月11日