※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供たちとっても可愛いけどたまにはオムツ替えすらしなくて良いご飯の…

子供たちとっても可愛いけど
たまにはオムツ替えすらしなくて良い
ご飯の用意も気にしなくて良い一日が欲しい。。。😢

旦那は1カ月激務で、今日やっと休みで、
小学生は学校、幼稚園は休園日、で3番目の子の
保育園もお休みさせようと思ってたけど
子供たちうるさいかなと思い、
3番目のみ保育園へ。4番目はまだ赤ちゃんなので家。

1時間かけて送って帰ってきた後、
スロット行ってくるわ〜。と言い出し、
いやタイミングよ。としか思わなかった。

実母にも頼れず、一人で何も気にせず
過ごせる時間、1ミリもないのに
お前は自由でいいなと。いつも言われる。

もう今日は全てやる気失い、
幼稚園休みの息子とベビーとで
外食行くも、ゆっくり食べれる訳もなく。
(9カ月なので、立ちたい動きたい!で
片腕で押さえながらの食事でした。🤣)

そして、自営なので
私は経理や請求書作りなど、パソコンでの
仕事を子供を見ながらやってるのですが、
(夫の仕事のです。)
それも、私に対しては家で出来る事をやってると。
仕事をして貰ってるとは絶対言いません。
それにも関わらず、どこどこの事務員さんは
バビッと仕事するらしいよ〜
もっとバビッとやれ、なんで時間ないんだ?
そんなに大変なのか?と言われます。

その事務員さんは会社に子供連れて
来てるのでしょうか?
子供片手に抱っこしてパソコン打ってるのでしょうか?
子供に何度も呼ばれ、仕事を中断しているのでしょうか?
お給料なしでやっているのでしょうか?

ほんと、こう言ってやりたかったです。。。💢

そんなに言うなら
事務員雇えばいいのに。

最近、ここに沢山相談させて頂いて
夫がモラハラだという事に気付きました🤣

他に吐き出せる場所もなく
愚痴を書いてしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあ、事務員雇えば?
それかシッター雇って。
と言いましょう😇

NNK

想像力がないから分からないんでしょうね…
バビっと言ってあげればいいと思いますよ!私今からあなたの隣で暴れるけど宥めながら商談してみんさいって👍