※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日夫の病院の付き添いで片道2.5時間の距離の病院へ夫の運転で行く予定…

乱文ですみません。
今日夫の病院の付き添いで片道2.5時間の距離の病院へ夫の運転で行く予定でした。しかし、夫は時間になっても起きず明日行こうと言いましたが、明日は付き添える人がいないため結局本人が今日にすると言い行くことになりました。夫は運転を始めて15分で眠いといい、私が行きは運転しました。
夫が帰りに運転を始めると国道を70~80kmで走り始め、私が注意しても聞かず、結局私と6ヶ月の子供が後部座席にいるのに2時間近くそのスピードでした。前にいる車にはほぼ煽り運転状態で、急発進急ブレーキは当たり前でした。
家に着くといつも付き添ってくれている義母(コロナワクチン接種で行けないため私が代わりました)と行くつもりだったのにと不機嫌状態。
本当に命を危険を感じて、今までも離婚と思いながら踏みとどまっていた気持ちが一気に決壊してしまいました。

みなさんはこんな夫だったら離婚しますか?

コメント

🐯

その行動だけならまだ距離を置く程度で済ませたいですが、踏みとどまっていたというなら他にもあっただろうし、離婚しますね…、
子ども乗せてるのに危ない運転は本当に許せないし、義母と行く予定だった、にもはぁ?って感じです。
だいたい自分の病院のくせに。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    私も運転はなるべく任せたくないと思っていたのですが、夫の病院の付き添いだったし、義母も運転は任せて良いよと言っていたのにこれでした。
    1日経って昨日のこと聞いたら長距離だったから、と。意味わかりません。笑
    離婚真剣に考えたいです。

• 11月2日
  • 🐯

🐯

でもそんな人に命を任せられないですよね…
    長距離だから、何だよって感じですよね。

• 11月2日
ツー

じゃあ、義母と行けよって感じですね💀

旦那さん、鬱か何かですか?
病気かなんか知らんですけど、妻子を危険に晒す夫は不必要だと思います🤔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    アルコール依存症で3ヶ月ほど入院してて、その定期通院でした。
    私もそう思いました。結婚した意味が分かりません笑

• 11月1日