※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあのん✈︎♥
妊活

明日生理予定日で、体調がいつもと違い、熱っぽく37.1°C。頭痛もあり、妊娠か生理前の症状か不安。基礎体温計ではなく普通の体温計で高温になることはあるでしょうか。

明日生理予定日です。
帰ってきてなんだかだるいなぁぁ、いつもより熱っぽい
、と熱を普通の体温計で測ったら、
37.1°Cでした。
日頃から平熱は36.6°Cぐらいです。
頭痛もあり、、
生理前の症状なのか、
それとも妊娠に至っているのか、、

ちなみに頭痛がけっこうあり、もし妊娠していないのならロキソニンを飲んでしまいたいほど。。。

普段の生理前はわりと冷えてることがあり、
いつもの生理前とは少し様子が違う気がします。

基礎体温は日頃つけてないのですが、
基礎体温計ではなく、
普通の体温計でも妊娠前は高温になることがあるのでしょうか、、

コメント

Mi⭐︎

私は普段の生理前でも、普通の体温計は37.0超えます!
妊娠してなくても、異常にぽかぽかしていることがありました。

ちなみに、EVEですが
妊娠発覚前に飲むのは問題ありませんでしたよ。
(たしか妊娠中も平気だったような…)
ロキソニンも成分調べたら、妊娠超初期なら問題ないかもです!