※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

生理が遅れていて不安です。高温期をキープ中で、検査は陰性。同じ経験の方、助言をお願いします。

グラフ的に、排卵日が25日、生理予定日が9日だと思っていたのですが、いまだ生理がこず。
激しい眠気、にきび、下腹部痛、サラサラとしたおりもの、など一部生理前のような症状があるので、そろそろ生理が来るのかなとヒヤヒヤしています><

今までにないくらい綺麗に高温期に入り、キープしているのでずっとソワソワしています(´・ω・`)
一応、今朝クリアブルーで検査しましたが綺麗に真っ白でした.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚
すこーしずつ体温が下がってるしこのまま下がって生理が来るのかな、という感じです。

同じような状態でソワソワしている方、こんな感じでも妊娠しました!という方、良かったらお話しませんか?
気にしないようにしたいけど気になって気になってしかたないです(^O^)笑

コメント

🐾    みー   🐾

私も排卵日が25日(排卵検査薬で確認済み)で生理予定日が9日です‼️

私の体温こんな感じです!

• ゆき

ゆき

検査薬は使われましたか?(•ω•)

• 10月11日
  • 🐾    みー   🐾

🐾 みー 🐾

生理予定日にやってみたら薄っすら陽性?ってくらいのが出ました。

• 10月11日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!
    またいつ頃使われる予定ですか?(•ω•)

• 10月11日

🐾 みー 🐾

来週くらいにやってみようかな?って思ってます!

• 10月11日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!
    濃くなってますように(*^^*)

• 10月11日

🐾 みー 🐾

ゆき@雪さんも濃い反応が出ると良いですね!

• 10月11日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます(´;ω;`)

• 10月11日
ちゃんみみ

アプリで24~29あたりが排卵予定日、28日には病院で排卵確認済みで生理予定日が昨日か今日でしたがまだ来ず、早期妊娠検査薬してみましたが真っ白の陰性でした(TT)

4日前ぐらいから生理痛のような鈍痛、腰の痛み、昨日あたりから頭痛と胸が柔らかいのに痛くなってきました、、、

生理くるなら早く来て欲しいですー(TT)

• ゆき

ゆき

同じ感じですね><
    生理、くるならこーい!って感じですよね(´;ω;`)

• 10月11日
fumi23

同じく生理予定日が9日です。でもアプリによって、昨日か今日かでばらばらです。
高温期ですが、少しさがってきてます。ソワソワしますねー(*uдu)
生理よ、来るならさっさと来て!来ないならそのまま来ないでー!ていう感じです。
まだ検査薬使ってないです。真っ白だと落ち込むので、1週間耐えます。あ、無理かもなぁ。

• ゆき

ゆき

ソワソワします><
    くるならこーい!って感じですよね!
    1週間待つつもりが私は我慢できませんでした(¯―¯٥)

• 10月11日