※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊活

赤ちゃんが欲しいけど悩んでいる女性がいます。悲しみや焦りを感じており、赤ちゃんを待ち望んでいます。

どんなに悪阻が重くてもどんなに辛くても何でも我慢するから赤ちゃんが欲しい、、、


毎月毎月今はタイミングじゃないんだねって明るく振る舞ってますが心の奥ではすごく悲しくて自分の事が憎くて大嫌いになってしまいます。
1人で夜中お腹叩いてお腹に用無しめ!って怒ってしまいます😔

テンションがもう何ヶ月も上がらない、、つまらない、、

早く赤ちゃん来てくれないかな😢
ママとパパとお姉ちゃんいつでも待ってるからね😢
早く会いたいよ😢😢😢


コメント

ままり

きてほしいですよね。。
わたしもです。

心の奥で悲しいのもわかります。
用無しめ!って思う気持ちもすごくわかるけど、そう思いそうになった後に、上の子をちゃんと産めた私の体ありがとう、毎月ちゃんと低温期と高温期に分かれてちゃんと生理がくる体ありがとうって思ってます🥺
panさんの体も、あかちゃんが来る準備を毎月してくれてるんですよね😭❤️

あかちゃん、やってきてくれますように🥺