※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築なのに建ててから3ヶ月で床なりトイレの水漏れクロスの剥がれが目立…

新築なのに建ててから3ヶ月で床なり
トイレの水漏れクロスの剥がれが目立っていました。
このご時世とゆうこともあり、なかなか直しにきてくれなく1年以上たちました。
それから何度連絡してもすぐに直しにきてくれなく
迷惑してます。
外観の扉もゴムがゆるいみたいで
キーキーいいます。

この場合、弁護士に相談したほうがいいですか?
何年でも直しますとかゆわれてますが、
建てたところは小さい会社で
潰れたら困るなーとおもいつつ、、😓😓
腕が悪いのか駐車場もひびがいっていて
直してもらったのにまたひびはいっています。
本当に一からやり直してほしいくらいです!!

コメント

ふー

それは大変でしたね!
女性だと舐められてしまうかもしれないので、旦那さんにブチ切れながら電話してもらいましょう。
「こっちは子供が産まれる前に直してもらわないと困るんだよ‼️いい加減にしろ‼️こっちはいつでも訴える準備が出来てるんだからな‼️」
っくらい言ってもいいと思います。

私も色々家に不具合があり、業者に来てもらいましたが、めっちゃ舐められて終わりました。
次また舐められたら、絶対クレーム入れようと固く誓ってます。

あとうちのハウスメーカーは口コミを見ると最悪で、口コミを信じればよかったと、めちゃくちゃ後悔してます。

頑張ってくださいね‼️

hotaru

我が家もこのご時世に家を建てましたが、
少しの事でもすぐに業者を手配してくれ直してくれましたよ!!

1年放置は考えられません💦

駐車場はコンクリートですよね??
そもそもコンクリートは、ヒビが入ったら全部やり直ししなければ治らないそうですよ😫