※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定から2日目で陰性。14日の行為で妊娠はない。21日の行為なら?生理が遅れたら検査。陽性になった方いますか?

こんにちは。
生理予定から二日目です。
いつも、ルナルナ通りか1日前後するぐらいで
生理がきています。
ですが今回は二日目になりました。
昨日検査薬は陰性でした( ; ; )
仲良しした日は14日と21日です。
排卵予定は15日でした。
昨日陰性なら14日の行為での妊娠はないですよね?
もし妊娠していたら21日?
あと何日生理が来なかったら検査薬するといいですか?

また、生理予定二日目で陰性だった。
そのあと陽性になったよって方いますか?

コメント

deleted user

私は生理予定日から10日過ぎてから検査薬しました!!
周りからは7日過ぎたらしなよって言われてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は生理予定前から反応出てたので予定日にやってみると陰性でした😢

    • 11月1日
がんも

生理予定日から2日後に検査薬をして陰性で、7日後で陽性が出ました!
妊娠7週目頃を目安に病院に行ったら、4週目でした!
恐らく排卵日がずれて、私は結構な誤差がありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段生理が二日以上遅れることがないので期待しちゃってます。

    生理になる気配もなく
    おりものは透明おりものが多いです。

    • 11月1日
  • がんも

    がんも

    生理が安定しているんですね!
    まだ2日目ですし、ダメだと判断するのは早いので期待していていいと思います!!
    私は全然おりもの気にしてなかったのでわからないですが、もし妊娠していればサラサラとした水っぽいおりものが増えるみたいですね!
    でも年齢や人によっても違うみたいなので絶対ということではないですが🥺

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと三日生理が来なかったらもう一度検査薬してみます!

    • 11月1日
  • がんも

    がんも

    そうですね!
    どうかご妊娠していますように👏🏻

    • 11月1日