※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お弁当バッグに入る350mlの水筒やお弁当箱、カトラリー、おしぼりが入るバッグをおすすめします。

お弁当バッグのおすすめありますか?

保育園に持って行くのですが、350mlぐらいの水筒、お弁当箱、カトラリー、おしぼりがひとつに入るものがいいです🥺✨

コメント

まい

いつも100きんで買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均のどんなのですか?
    巾着タイプですか?

• 11月1日
  • まい

まい

トートバッグのような形で、中が保冷保温のためのアルミ素材?になっているものです。
    チャックがしまるので中身が出てくることもないですし、サイズもたくさんあるので入るものを選んでます😆

• 11月1日
  • まい

まい

ちなみに巾着タイプは、まだうちの子は紐は難しいかなと思って使ったことないです😂

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね✨✨
    ちなみにキャラクターはないですよね?
    確かに紐は難しいです😭

• 11月1日
  • まい

まい

うちの子はディズニーのもの(ミッキー&ミニー)使ってます😍少し前に買ったので、今もあるか分かりませんが…

でも買ったときは色んなキャラクターのものが置いてありましたよ!ちなみにDAISOです。Seriaでも見たことあります✨

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですねーー😍✨
    ありがとうございます♪
    行ってみます^_^

• 11月1日