※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ココロ・悩み

息子の療育で先生に感謝。初めて泣いた。親身で優しい先生に支えられて感謝。

息子は療育に通ってます。帰りに先生が車まで見を送ってくれて歩きながらお話をしてました。不意に先生に優しい言葉をかけられ急に私は泣いてしまいました。😭
初めて先生の前で泣きました。
本当に優しい先生で親身になって接してくれます。
いい先生に担任になってもらえてよかったです☺️

質問ではなくてすみません。

コメント

あひるまま

なかなか優しい言葉かけられないから嬉しいですよね(*´꒳`*)

  • まりも

    まりも

    本当に優しくて自然といきなり泣けてきました😂

    • 11月1日
may

うちも人見知りで療育通ってます!
先生たち、本当神ですよね😭

私も初めての療育の時に
人がたくさんいたため
娘が人見知り発揮してギャン泣き
教室にすら入れず…
そこで先生に
ママ頑張ってるよ!とか
言われてもう本当泣きそうになりました😭笑

  • まりも

    まりも

    本当にありがたいです。
    息子は落ち着きがないのでこうやって接するといいよとか色々アドバイスくれるしママがんばってるよとも言ってくれるし、共感してくれたり救われたような気持ちになりました。今日は色々あって私的に落ち込んでたので涙腺崩壊してしまいました😅

    • 11月1日