※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の男の子が毎日外出が大変。歩き始めてからは抱っこも暴れるし、外食も座敷が落ち着かない。同月齢のお子様も同じような状況かな?

一歳二ヶ月…男の子です!
毎日外出が大変すぎます!🥺🥺
歩き始めて約一ヶ月…
外に出ると動き回って追いかけるのが
本当に大変です!本人は歩きたいので
抱っこしてもすぐ暴れる…😿
動き回る前は外食は座敷一択でしたが
今では逆に座敷だと落ち着かなくて
ごはんもゆっくり食べられません🥲笑

好奇心旺盛な時期なんですよね、きっと😰🥺


同じ月齢のみなさんのお子様は
どうですか??😿こんなもんですかね?🤷🏻‍♀️

コメント

ももママ

そのころはそんなもんでした🤣🤣

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    いつから落ち着きましたか??🥲大変すぎて白目剥きます🙄笑

    • 11月1日
  • ももママ

    ももママ

    上の子たちは、三歳くらいからマシになりました!

    双子は、まだぜーんぜん言うこときいてくれません🤣🤣

    • 11月1日
うどん

うちもそんな感じです
お店のカートにも抱っこ紐も嫌がるので買い物も出来ません💦
ささっと買って帰りますー
そして歩くスピードが速い😱
カゴを持って追いかけるの大変です…

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    わかります!カートも抱っこ紐も嫌がってるのでもうスーパー連れて行きたくないです😭笑 お会計の時間が地獄の時間です😇

    • 11月1日
はじめてのママリ

1歳って好奇心旺盛ですよね😅可愛いですが、疲れます💦

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    ですよね!😂そしていつかちゃんと落ち着いてくる時がくるのか心配です🥺🥺

    • 11月1日