※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理予定日から5日遅れていますが、陰性のフライング検査で妊娠の可能性が気になります。フライング検査で陽性になった経験がある方いますか?

生理予定日から5日遅れています。
妊娠の症状みたいなのも何個かありますが
検査しても陰性でした。フライング検査なのでかもしれませんがフライング検査で陽性になった方いますか?

コメント

私はそうなった時は、ただ生理が遅れただけでしたが、排卵日がずれていたら今後陽性になる事もあると思います😊

• a

a

妊娠してたらもう結果でてもおかしくないと思うので今回はただ遅れてるだけなのでしょうか、、😥教えて下さりありがとうございます!

• 11月1日
あい

最終行為から2週間空いていて陰性なら遅れてるだけですが、そうじゃなければ排卵日遅れた可能性ありますꪔ̤̮‪

• a

a

排卵予定日からは3週間経ってますが最終行為からはまだ経ってないので様子見て見ます。教えて下さりありがとうございます😊

• 11月1日