※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこ。
子育て・グッズ

保育園でのスケジュールについて相談です。次のミルクのタイミングや夕飯、入浴、就寝時間を変えずにどう調整すればいいでしょうか?

質問ばかりですいません。
今日から保育園で、また慣らし保育中なんですが
1日のスケジュールをどうしたらいいかと
思いまして。
保育園入園前
7時起床 ミルク240
8時半〜10時 朝寝
10時半 離乳食+ミルク120
13時〜15時 昼寝
16時 ミルク
18時 離乳食
20時 入浴 ミルク240
21時 就寝 
このようなスケジュールだったのですが
保育園入園
7時起床 離乳食+ミルク120
8時半 登園
11時 ミルク200
11時すぎ 退園
だったのですが。
この後のスケジュールはどうしたらいいと思いますか??
次のミルクは何時が妥当ですか?
夕飯の時間と、入浴、就寝の時間は
変えたく無いのですが、、、、
みなさんならどうしますか??

コメント

Monster

息子か8ヶ月頃はミルク4時間くらい空いても大丈夫だったので、11時の次16時頃にしてあとは入園前と同じでどうでしょう?🤔
それか15時30頃ミルクで18時頃離乳食とかでもいけそうですけど🤔❣️

りー

これから1日保育になり
2回、3回食となれば
11時すぎから離乳食とミルク
そのあとはお昼寝
3時過ぎのおやつの時間におやつかミルクになるかなーと思うので
3時〜4時ですかね😊??

これまでと同じで大丈夫だと思いますが👀⭐️