※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk☺︎︎☺︎︎☺︎
妊娠・出産

経産婦が予定日3日超過中。前駆陣痛で腰痛やお腹の張りがあったが、陣痛には至らず。朝になって普通に迎えた。土日は頑張って動いたが、痛みは続かず。

予定日3日超過中の経産婦🤰
昨日の夜中、腰がものすごく痛くて目が覚めてお腹も張ってたけど、陣痛に繋がらず…
その後いつの間にか寝てて、またお腹痛くて目が覚めたけど、前駆陣痛止まり😅😅
お腹が痛くて目が覚めるのは初めてのことで、陣痛に繋がるかとドキドキしてたのに普通に朝迎えた😭
土日は頑張って動いたのに〜😭💦

ただのつぶやきでした🥺💦

コメント

YK

早く会いたいですね〜😊

私は、ゆるい痛みでしたが時間間隔が整っていたので病院に行ったんですが、前駆陣痛だなぁ〜😌と助産師さんに言われました。

帰ってもらうかも…と言われ、帰りたくない!!と強く思い、スクワット25回を何セットもする(たぶん10セット以上はした)&トイレに頻繁に行く&部屋の中を歩き回るをしたら本陣痛に繋がり出産できました👶

出産頑張ってください!!!

• hk☺︎︎☺︎︎☺︎

hk☺︎︎☺︎︎☺︎

会いたいです🥺!

病院行ったのに帰りたくないですよね😂
    張ってるときにスクワットや歩き回りましたか😳??

やっぱりスクワットいいんですね🤗💓

• 11月1日
  • YK

YK

張ってる時もスクワットや歩き回りました!!
    でもその時はまだまだ弱弱な張りでしたから我慢できました😅

子宮口4センチからはもうできませんでした💦4センチになってから、2時間後には産まれました。

• 11月1日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

hk☺︎︎☺︎︎☺︎

頑張ってスクワットしてみます😭💗

4cmにもなると痛くなってきますよね💦

• 11月1日