※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で産まれる気配なし。体の痛みはあるが、陣痛は怖い。早く赤ちゃんと会いたい。

明後日で39週だけど、まだ産まれる感じがしない😂
お腹は張るけどそこまで痛みはないし、おしるしもないし💦
土曜に焼肉食べたのに〜〜〜〜〜〜〜笑

でももう苦しくて恥骨とか股関節とか腰とか色々痛いし、後期悪阻から開放されてお腹いっぱいご飯食べたいし、お寿司や生ハムやローストビーフ食べたいし、陣痛は怖いのと上の子と離れるのイヤだけど、早く産みたーーーーーい🤣

コメント

みみ

重たい・苦しい・痛い💦😥
よくわかります。

いつでも、お腹ぱんぱん!
早く産みたいですね!
お互い頑張りましょう。☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹パンパンしんどいですよね😂
    頑張りましょう💪🏻
    元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻

    • 11月1日
えくぼママ

同じく明後日から39週ですが、前駆陣痛も全くありません😂
運動しなさいと言われしてますが、
筋肉痛、恥骨、股関節が痛くて痛くて本当に動きたくない😭
体重管理も臨月入るまではちゃんとできてましたが、
食べる量変わってないのに臨月入ってから1週間で1キロずつ増えてるので恐怖しかありません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日同じなんですね!!!!
    動けば動くほど色々痛くて動けないですよね😂
    私も臨月入って増えやすくて、もう諦めかけて食べてます🤣笑

    お互い産まれる兆候が早く出てくるといいですね🤰
    出産頑張りましょうね💪🏻✨

    • 11月1日