※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が現在入院3日目です。入院する際喧嘩をしてしまいました。詳細はこ…

旦那が現在入院3日目です。
入院する際喧嘩をしてしまいました。詳細はこの画像です。
私はこんな非常事態に喧嘩をしてられないと思い謝罪と何か必要なものはないかLINEを送りましたが未読無視です。多分ブロックしてます。
「家の事頼むな」「どう?」など一言もありません。こちらの状況も向こうの状況も何もわかりません。向こうが多分同居中のお義母さんに言えばいいと思ってます。
私としてはこんな非常事態なのに自分の感情を第1にしてることにとても腹が立ってます。
今すぐにでも離婚したいぐらいです。
皆さんなら離婚は退院まで待って向こうの出方を待ちますか?

コメント

ママリ🔰

普段から冗談でもそんなこと言ってくる時点でだるすぎてめんどくさいです。(人様のご主人にすみません)

退院まで待ってもきっとご主人はイライラしていそうですが、私なら退院してから離婚を切り出しますかね。

ラブリーにゃん

旦那さん、何度か冗談で事故ったって言ってたなら、今回も冗談って言われても仕方ないですよ💦
オオカミ少年ですよね💦
自分が冗談で言ってた事が本当になったんですよ💦
しかもママリさんちゃんと謝ってるじゃないですか💦
私がママリさんの立場なら離婚のいいキッカケになった😊って思うと思います😊
旦那さんの状況がわからないので、いつ退院とかもわからないと困りますね💦
でも義母に連絡出来る感じなら義母に丸投げしたいですね💦

はじめてのママリ🔰

普通にだるすぎます笑笑
嘘ついてきたら信じてもらえないことくらい分かると思いますが😅
旦那さん幼稚過ぎます💦
旦那さんが悪いですよ

deleted user

全ては自分の今までの行いですよね😭
事故ったって嘘つくとか、男のくせに構ってちゃん過ぎで面倒くさいです。

私なら、入院していない間に身支度済ませちゃいます。

心配してくれてるのに未読無視、ブロックなんて家族としてありえないです😣

お世話したくないけど妻としてやる、なんて主様は優しいなと思いました😊
私なら、自業自得で信用されなかった旦那が逆ギレしてLINEを無視してるのにお世話なんてする気にならないと思います。
義母に離婚の意思を伝えて、荷物まとめて家をでて、お世話は全部義母に任せちゃうと思うので💦
ちゃんと役割を果たそうとする主様はすごいな、と思いました!

まーさん

日頃から冗談で事故ったとか言ってる人の言うことを信じろって方がおかしいです。
また冗談言ってると思って当然です!

連絡とれないなら荷物の中に手紙と離婚届を入れて渡すのもありですかね😜

はじめてのママリ🔰

一つ前のやつも投稿された時に読んでました!
めちゃくちゃくっそだるい旦那さんだなーと思ってました。😅
私ならいやいやあんたの嘘が招いたことだろ、知らんわ!ですね。
まぁ謝って以後気をつけるなら許しますが、←めちゃくちゃ上から🤣
そうでなければ完全無視。
離婚はもう少し考えます😵‍💫

さぁちゃん

狼少年みたいなことする旦那さんですね😭

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

もう毅然とした態度でシカトでいいと思います(笑)
普段からの冗談があったこと踏まえても1度は謝ってるんだから気にしなくていいです(笑)

そもそもお前の日頃の面白くない冗談何とかしろと思います🙄義母にも普段からこうで今回こうなったとサラッと伝えて義母に連絡してるなら義母に何とかしてもらいます。
困ってるけどへそ曲げて主さんに連絡はしない。持ってきてもらってもきっとぶすくれてるんだろうし🙄

かなこ

オオカミ少年の絵本買ってきて読んでごらんって言ってやりたいですね☺️

お金など、生活に困らないようでしたら離婚切り出したいですね。

はじめてのママリ🔰

皆さん、沢山の共感と嬉しい言葉ありがとうございます!それだけで少しだけ救われます。
今物資の中に入院中使うお金を入れてたら機嫌が良くなったのかLINEブロック解除されLINEがきました。
どこまでも子どもみたいです。とりあえず今週中に市役所に行って離婚届を貰うのと、母子支援を相談しに行ってきます!
ここまで心をズタボロにされて本当にまいりました。
育休中で貯金もないですが皆さんの後押しを励みに頑張りたいです。