※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

モラハラと暴力で離婚する前提で実家に戻っています旦那は離婚なんてし…

モラハラと暴力で離婚する前提で実家に戻っています
旦那は離婚なんてしないと思っていると思われますが

カードが使えるうちに子どものおむつとか必要なものを買い溜めしても大丈夫ですかね😂

後からぐちぐち言われるかな、少しこわいですが
離婚したらカツカツ生活なので、あっちの口座から引き落としできるうちにしておいてもバチ当たらないですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚は詳しくないですが
私でも買えるうちに買っちゃうと思います!

• ままり

ままり

勿論ほどほどにですが、いつもは一個のところ二個とか…😅

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

買いだめと言っても余りやり過ぎると後々問題になります💦
程々に😅

• ままり

ままり

ありがとうございます、ちまちまほどほどにすこーしだけ多めに買おうと思います😅

• 11月1日

うちの旦那は暴力こそないですがモラハラ旦那です!
離婚はまだしてませんが💦

私がままりさんと同じ立場だったら後々面倒な事になりそうなのでバレない程度、揉めない程度に買い溜めすると思います😓

• ままり

ままり

モラハラだけだったんですが、ついに手が出まして避難しています😭

そうなんです、後々言われないように必要なものを少し多めに必要なだけ買いたい…
    正直それでも離婚するつもりだったのに金使ったのかとか、ひとつひとつ事細かに色々責められそうですけど強かに生きていかねばと…😅

• 11月1日