※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinmama64
家族・旦那

みなさんは子供計画について旦那さんと意見合いますか?ていてもこの私は…

みなさんは子供計画について旦那さんと意見合いますか?ていてもこの
私は自分が1人っ子だったこともあり、子供は2人欲しいというのが夢でした。
今も娘を見娘がお姉ちゃんになる姿も見てみたいとも思います。
一方旦那は前妻との間に2人子供がいるので、すでに3人目です。なので、もういい、と。
理由としては持ち家が欲しいし、老後をのんびりしたい、金銭的に余裕を持ちたい(養育費もあります)とのことです。私とはデキ婚なので新婚生活はほとんどなかったので、老後に2人の時間を確保したいと言われました。
それはそれで理解できるのですが、なんかモヤモヤしています。
かといって無理矢理?押し切る問題でもないので、、
同じように旦那さんと意見が食い違った方、経験のある方、ご意見ください。

コメント

きらきら星⭐

前の奥さんとのお子さんは一緒に住まれてるんですか??
養育費がどのくらいかかってるか、あと何年払わないといけないかにもよるかもしれませんが、そんなに生活費を圧迫してるようでなければ、もう1人ほしいですよねc(>_<。)ゞ*
いつか支払いも終わるんだし、お金を貯めるのはそこからがんばってもいいのでは?と。