※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産したけど痛かった。周りに痛くなかったと言われて困惑。痛みに弱いのか?切ったり縫ったりの感覚はない。3人目欲しいけど悩んでいる。

1人目も2人目も帝王切開だったんですけど、出産のとき痛くない!って聞いてたのに1人目も2人目もびっくりするぐらい痛かったです。

3人欲しいけど出産の痛さ、終わってからの痛さ思うとなかなか😭


けど共感してくれる帝王切開された方周りにいなくて、
えー痛くなかったよーって言われます😥


何で何で何でー?


私が痛みに弱いのか?けど我慢できる痛さではなかった😭


ちなみに切ってる感覚や縫ってる感覚はないです。

コメント

♡男女のママ♡

3人、帝王切開です(^^)

手術中はなーんにも痛くないですが
その後。痛かったです。

1人目は痛いなーぐらいだったのですが
2人目、まじで痛すぎてやばかったです。。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私手術中も勝手に涙出てくるぐらい痛かったんです😭

    みなさん、手術中痛くないみたいなんですよねー😭

    • 10月31日
  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    術中は全くでしたねぇー!

    けど、友達は術中に麻酔が切れて
    痛かったらしいです。

    • 10月31日
deleted user

麻酔が効かなかったとかでしょうか🤔

私は逆に効きすぎて、意識がなくなりそうになりました!
術中の痛さも感じなかったです!!

nana

1人目が逆子で帝王切開でしたが、手術中に麻酔が切れて激痛でした😭😭
トラウマレベルで、今回2人目も帝王切開なのでめっちゃ怖いです💦

はじめてのママリ🔰

わたしも術中めちゃくちゃ痛かったです!痛いって覇気のない声で呟いてたんですけど、お医者様には届いてなかったようです😂😂😂

deleted user

私は緊急帝王切開でパニックになり、術中も痛くて痛い!!!やめてー!!!って叫んでました😰
トラウマになりました💦