※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡しゃん♡
妊娠・出産

切迫早産で入院中、退院許可が出た女性。出産前の予定ができず、焼肉か美容室に行きたい悩み。無謀でワガママでしょうか?

切迫早産にて10日ほど入院して、明日退院許可がおりました٩(๑^o^๑)۶

出産前に 焼肉 お寿司 を食べに行って 美容室 も行きたい!と思っていた矢先の入院だったので、まだ一つもクリア出来ていません( ´∵`)

全て車で片道30~40分の距離です|ω・`)

流石に退院して、張り止めの内服があるからって無謀ですよね( ´∵`)

主人がお寿司は、持ち帰りで買ってきてやるよ!って言ってくれるので、その言葉に甘えるとして、焼肉か美容室...どっちか行きたいです(´+ω+`)

あまりにも無謀、ワガママでしょうか?( ´∵`)

コメント

家で焼き肉はどうですか?(*^^*)
うちは賃貸ですが、換気扇回して、網戸にして、この間やりました!

• ♡しゃん♡

♡しゃん♡

ご回答ありがとうございます♡

家で焼肉!
    なんで思いつかなかったんでしょう!щ(゚Д゚щ)
    その案頂きます!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ありがとうございます(人•ᴗ•♡)

• 10月11日

退会ユーザー

美容室も近くのお店を探してはいかがですか?

• 10月11日

退会ユーザー

40分はちょっと私ならやめときます(^^;

• 10月11日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

40分は遠いですよね( ´∵`)
    自宅と病院の近くの美容室行ってたのですが、接客がストレス溜まる所だったので、また他に無いか探してみます♡(´˘`๑)
    量を減らしてトリートメントしたいだけなので、あまり技術もこだわらなくていいかなと思っているので(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 10月11日

退会ユーザー

いい美容室が見つかるといいですね(*´∀`)

• 10月11日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

はい(*・ᴗ・*)!
    ありがとうございます♡

• 10月11日
ゆゆ。

美容室に行って、焼き肉は
自宅でしたらどうですか??( ˆˆ )

• ♡しゃん♡

♡しゃん♡

自宅での焼肉を思いつかなかったです!
    ありがとうございます♡

美容室に行って、焼肉は自宅でゆっくり好きな肉ばかり焼いて頂きます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 10月11日
  • ゆゆ。

ゆゆ。

産む前にやっておきたい事は出来る限りしたいですよね(ᐢᐜᐢ)/

産んだら自由がきかなくなるので、、
    悔いのないように残り少ない妊婦生活充実してください!☆

• 10月11日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

特に主人とデートついでに外食したいなぁと思っていたので、尚更ひとつはクリアしておきたくて( ´∵`)
    突然の入院で主人にも苦労と寂しい思いさせてしまってますし(´+ω+`)

産まれてからは数ヶ月は、時間も気持ちも余裕も無さそうなので、今のうちに楽しもうと思います♡(´˘`๑)

• 10月11日
パル子

36週まで持ったなら、ギリギリ産んでも大丈夫な週数まで頑張ったのですね♪( ´θ`)!!
私も切迫で30週〜36週まで入院してて、餃子が食べたくて仕方なかったです(笑

美容院はちょっと危ない気もしますが、病院か自宅近くの焼肉屋ならサクッと食べて問題ないかなぁとおもいますが…(OvO)

美容院は産んでから1回だけ少し預けて行きましたが、焼肉屋はまだ無理です(^^;

• ♡しゃん♡

♡しゃん♡

私より赤ちゃんが頑張ってくれた!と思えます( ´∵`)♡
    推定体重も2800gだったので、もう産まれても十分!とお墨付き頂きました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

入院中の食事もとっても美味しいのですが、無性に食べたくなるものって出てくるものですね( ´∵`)

産まれてから美容室は行ってもいいかもしれないですね♡(´˘`๑)
    病院近くに焼肉はあるのですが、美容室は離れているので何かあった時を考えると慎重になるべきですね( ´∵`)

焼肉は自宅でして、産まれて落ち着いてからお店には行こうかと思います♡(´˘`๑)

ありがとうございます♡

• 10月11日