※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

なんだかとても疲れます…。妊娠初期からずっとですが、何もしてないのに…

なんだかとても疲れます…。
妊娠初期からずっとですが、何もしてないのに疲れる😮‍💨
午前中は上の子と家でテレビなどを見て過ごし、合間に休み休み晩御飯の下ごしらえ…。
午後は上の子と一緒に昼寝をしても夕方になるとヘトヘトです😔お風呂に入れるのも一苦労。。
何もしてないのにこんなにヘトヘト😵‍💫
寝かしつけで一緒に寝てしまう日も多いです。
同じような方いますか?🙇‍♀️

コメント

あゆ

同じですー!生きてるだけで疲れてる笑
毎日子供と寝てしまいます😭平日は仕事してるので尚更くたくたです

  • まりん

    まりん

    わかります!
    生きてるだけで疲れる笑
    でもお仕事されてるんですねー!尊敬しますっっ

    • 10月31日