※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L♡
家族・旦那

旦那にイライラ!昨日の夜大ゲンカしました!原因は子供の運動会の時の私…

旦那にイライラ!!

昨日の夜大ゲンカしました!
原因は子供の運動会の時の私の服装です。
Tシャツから、
中のタンクトップが透けていたという事。
しかもスケスケじゃなくてうっすら透けていて
白Tシャツは透けるからタンクトップ着るんだよと言っても、恥ずかしいとか本当気をつけてとか
ずーっと、チミチミチミチミ!
しかも上からパーカー着てたのに!
旦那は仕事で運動会これず
ビデオにうつった私を見て言ってました。
これなかったくせに文句ばっか。
どんだけ分厚いTシャツ着れば良かったのって感じです。

最終的に私がキレてしまいました。

どう思いますか!?

コメント

こゆち

旦那にぶち切れます(笑)

めんどくさいです(笑)

  • L♡

    L♡

    コメントありがとうございます!
    本当ずーーーーっと言われて
    本気でめんどくさかったです!
    最終的にブチ切れてしまい、
    大ゲンカで、和解もできませんでした。

    • 10月11日
  • こゆち

    こゆち

    もーそれ和解する気も起きないですね(笑)

    • 10月11日
  • L♡

    L♡

    本当ですよT_T
    いつも朝になるとイライラ治ってるのに今日はずっとイライラですT_T

    • 10月11日
てむてむ

私なら無視ですね😂たまにタンクも着ないで下着透けてる人いますよ〜ちゃんとタンク着てるのに何で恥ずかしいねん!ってなります。
旦那さんはluluさん大好きで心配しちゃったんですかね?😊

  • L♡

    L♡

    コメントありがとうございます!
    大好きでとかなら可愛いですが、
    恥ずかしいだの、タンクトップ透けてる母親いないだの、訳わからない事言われまくって
    挙げ句の果てには食洗機の使い方にまでゴタゴタ言ってきたので、ブチ切れてしまいました!
    たまーに理解不能になるんですよT_T

    • 10月11日
  • てむてむ

    てむてむ

    う〜ん…それが本音なのか照れ隠しでそんな言い方なのか…。でも、子育ても家事も頑張ってるのに食洗機の使い方までブチブチ言われるのはムカつきますよね!んじゃ、お前がしろよ!ってなっちゃいます😂

    • 10月11日
  • L♡

    L♡

    そうなんですよ!
    お前がしろよ!って言ったら、明日から俺がやるからなにもしなくていいよとかぬかされました!
    腹立つーーーーーー!!!!!
    T_T

    • 10月11日
  • てむてむ

    てむてむ

    何もしなくて良いって言われたんですか?私なら子供の事以外本当に何もしないです😤旦那のご飯とか😂
    家事って思ってる以上に大変ですよね!その大変さを思い知れ!!って感じで謝ってくるまで楽させてもらいましょう😁✨文句言われても、は?しないで良いって言われたし!子供の事とか最低限はしてるし!って言い返しましょ✨笑

    • 10月11日
  • L♡

    L♡

    今日はヤル気が起こらなくて、ご飯も子供の分だけ作ってのんびりしてたら
    いつも通り、今から帰るよー♡って電話があり、え、ってなりました。
    本当振り回すのやめてほしいです!
    やけに家事を手伝ってくるので反省してるんだとは思いますが、まだイライラします笑

    • 10月11日
  • てむてむ

    てむてむ

    やっぱりluluさんのこと大好きなんじゃないですか?😂💓💓

    • 10月11日
  • L♡

    L♡

    そうなんですかね?笑
    最初の頃はかなり尽くされ、追われてましたが、今では全然ですよ笑
    昨日は別居かなってくらいのケンカだったし、イライラさせるような事をチミチミ言われ続けて、本気で嫌になりそうでした!
    今日、けろっとしてて
    反省してそうだけど、
    あやまれって感じですT_T
    男って勝手すぎます!

    • 10月11日
  • てむてむ

    てむてむ

    おはようございます😊他の方へのコメ見ましたがダメージデニムや、マッサージで隠し撮りを心配されるなんてluluさんのことめ〜っちゃ大好きで心配なんですよ😂💓ちょっと心配性すぎると思いますけど😂愛されてる証拠だと思います✨✨
    ちょっと面倒くさいと思いますけど😂

    • 10月12日
  • L♡

    L♡

    そうなんですかね!?笑
    そうだとしたら、分かりづらすぎますし、
    うざすぎです!!
    めんどくさいですT_T
    愚痴を長々と聞いてくださり
    本当にありがとうございますT_T

    • 10月12日
  • てむてむ

    てむてむ

    確かに分かりづらいし、面倒くさいですね😂でも、きっと愛されてるんだろ〜な〜ってなんかほっこりしちゃいました😊末永く仲良くして下さい〜💓

    • 10月12日
ふみ

ご主人さんがおかしと思います。
ヤキモチ?
私もTシャツ透けるからタンクトップやキャミ着てますよ。

タンクトップなど着ていれば普通は何も思わないですよね…笑

  • L♡

    L♡

    コメントありがとうございます。
    なんなんですかね
    本当久しぶりキレました。
    見せたくてやってるの?とか訳わからない事まで言ってきて、
    いやいや透けてるのタンクトップですけどって感じでしたT_T

    • 10月11日
  • ふみ

    ふみ


    ウケますね笑
    見せたくてって、タンクトップやキャミは見えてもおかしくないから着てるんですけどね😅

    ヤキモチですね笑

    • 10月11日
  • L♡

    L♡

    今日、記憶喪失かってくらい普通に帰ってきましたf^_^;)びっくり
    ヤキモチだとしても言い方考えろって感じです!

    • 10月11日
  • ふみ

    ふみ


    ヤバい!
    記憶喪失かってくらいに爆笑しましたwww.
    ケロッとしてたんですね∑(゚Д゚)

    言い方って本当に大切ですよね!
    夫婦だからこそ尚更気をつけないとですよね>_<

    • 10月11日
  • L♡

    L♡

    本当記憶喪失ですよ!
    あやまれよって思いますがもうだまってます笑
    言い方って本当に大事です。
    旦那は年下なので、かなりガキに感じます笑

    • 10月11日
  • ふみ

    ふみ


    記憶喪失なのに家に帰ってくるのが凄いですw

    本当に謝れよ!って思いますね(。-_-。)

    ご主人さんおいくつですか?
    うちも年下で一つしか変わらないので年下に感じた事がなくて…笑
    私がガキなのかもしれませんがw

    • 10月12日
  • L♡

    L♡

    うちも1つ下です!
    1つしか変わらないのにガキです!!!
    お堅い仕事がつとまっているのが信じられないくらい家ではガキですよ!

    • 10月12日
  • ふみ

    ふみ


    うちも同じです!
    職場では係長して仕事バリバリしていて、見た目ヤクザみたいとか言われてるのに、家で二人の時はベタベタしてくるし脱げば脱ぎっぱなし、使えば使いっぱなし…

    まぁ、休日は育児と料理してくれるので良しとしたます笑

    • 10月12日
  • L♡

    L♡

    ギャップですねw
    うち弁護士ですが、よく弁護できるなって思いますよ笑
    休日料理してくれるとかうらやましすぎます!
    うちは掃除してくれるけど、
    やってやった感あるのでうざいです笑

    • 10月12日
  • ふみ

    ふみ


    弁護士さん凄いwww.

    ギャップってみんなありますよね!w

    やってやった感あるとまじてウザいですね(。-_-。)

    うちは、休日は主人が料理するは暗黙の了解になってるので美味しい〜!!って褒めると喜んで色々作ってくれるので煽てるのが良いですよ笑
    心の中ではハイハイと思っててもw

    • 10月12日
  • L♡

    L♡

    旦那さんかわいいです^o^
    ころがしてますねぇ!
    いいなぁ^o^
    私なんてまだイライラしてますよ笑
    長々と聞いてくださり
    ありがとうございますT_T

    • 10月12日
  • ふみ

    ふみ


    私もまだまだイライラしますよ笑
    ですが、我慢して笑ってますが引きつってるのでバレてると思います(^◇^;)

    お互い頑張って旦那を転がしましょうw

    こちらこそ、ありがとうございました♡

    • 10月12日
  • L♡

    L♡

    転がせるようにがんばります*\(^o^)/*
    本当ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 10月12日
みゆー

逆にブラとか透けてたら…
どうなんですかね笑
旦那さんのヤキモチなのか…
何故タンクトップだと恥ずかしいのか
不思議です笑

  • L♡

    L♡

    コメントありがとうございます!
    前、Tシャツの中のブラのヒモのところが分かるってチミチミ言われて大ゲンカした事もあります。
    不思議ですよね!
    納得できなくて本当に嫌になります。

    • 10月11日
ゆりな

逆にどうしてほしいんですかね?旦那さん(笑)
何のためにキャミとか着るのか
分かってないんですかね?(^_^;)
キャミ透けてるって言われても
透けていいようにキャミ着るのであって、
どうしろと?って感じです←

  • L♡

    L♡

    コメントありがとうございます!
    本当それですよね!
    タンクトップ知ってる?って感じです!
    しかもそんなに透けてないし、、、
    本当イライラしました!

    • 10月11日
ポチ子

旦那さんにとっては、タンクトップやキャミも下着なんじゃないですか?それか、透けている事が嫌だったとか。
独占欲ですかね(*´꒳`*)
私なら、ごめんねーって言って、黒とか透けないTシャツを着る様にします(*^_^*)

  • L♡

    L♡

    コメントありがとうございます!
    透けてるってほど透けてなくて
    本当に一般のTシャツの着こなしですよ!
    言われる意味が分からなくて、ごめんという言葉がどうしてもでてきませんでした笑

    • 10月11日
  • ポチ子

    ポチ子

    旦那さん的には、少しでも透けるのが嫌なんじゃ無いですか?
    まず、気分悪くしてごめんね(´・ω・`)でも、〇〇の部分が私には分からなくて、、申し訳無いけど、どう考えたのか、今後の為に教えてくれる?ってな感じで聞いてみるのは、ダメですか?
    たまに折れるのもアリだと思います(*´꒳`*)

    • 10月11日
  • L♡

    L♡

    優しいですねT_T
    本当にほとんど透けてなくて
    何言ってるの!?って感じでした。
    ファッションに関する仕事をしているので
    洋服好きで色々着ますが
    スカートとかダメージデニムとかでもうるさいし、マッサージとかに行っても、隠しカメラで撮られてたらどうするのとか
    訳わからない事を言ってくる感じです。
    そういう時だけ本当にうるさくて嫌になります。
    あとは、良い人なのですがT_T
    そういう時は言い方がかなり腹立つので
    とてもじゃないけど、ごめんねなんて
    言えない、言いたくないってくらいでした!
    ポチ子さんみたいに、心広ければ
    大ゲンカにはならなかったんだろうなぁT_T

    • 10月11日
ポチ子

私は、心が広いのではなくて、面倒なのが嫌いなだけです笑
喧嘩とか怒らすと面倒なので、早く終わらす為に聞き流したり、一旦相手を受け入れる又は、その振りをするだけです笑
で、起こりポイントだけ聴きだすんです♪
そしたら対策ができるので(*^_^*)
対策が分かれば、喧嘩も文句言われる事もへりますからね(*´꒳`*)

お仕事されてるなら、合わない時間も多いので、旦那様いない時と居る時で2パターンにするとか(*^_^*)いろんな服お持ちなら、そこで新たなコーデが生まれるかもしれませんよ(๑>◡<๑)