※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

子供だけ幼稚園や学校でいなくて、夫と二人のときって何してますか?二人…

子供だけ幼稚園や学校でいなくて、夫と二人のときって何してますか?
二人で買い物とかですか?
どうやって時間つぶそうかなと思って。

コメント

基本何もしませんね。
たまにお昼外食べに行ったりします!

• もも

もも

何もしなくていんですよね。返信ありがとうございました!

• 10月31日
まりぞー

デートします🙌

子連れにはちょっと厳しいかなというお店にランチ行ったり
家族風呂や貸切温泉(日帰り)行ったり😊

• もも

もも

仲良しでいいですね!うらやましいです!

• 10月31日
  • まりぞー

まりぞー

どちらかというと私がアウトドアで家にいれない人で、せっかく2人ならあちこち行きたいと思ってしまいます😅
    仲良し…は仲良しです😂

• 10月31日

買い物行ったり、普段子供達が居て行けない場所にランチ行ったりしてます⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎

なあ

ホテルのビュッフェいったりたべ歩きしにいったり冬場はスノボ行ったり夫婦で出掛けてます👍

はじめてのママリ

ラーメン屋さんに行ったりして子どもがいたら行けないところにお出かけしたり、お買い物したりしています🥰

ぴよぴよ

お互い食べることが好きなので
インスタで調べてここ行こう〜!って行ってますよ😊✌🏻

今年の4月から月に1・2日だけ、息子が保育園行ってて昼間夫婦2人だけの日があります。
今までしたのは、焼肉や蕎麦やイタリアンや廻ってないお寿司など息子がいたら行きづらいお店へランチに行ったり、映画見に行ったり、コストコやアウトレットへ買い物行ったりしました。