※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日は私の誕生日です。夫はケーキを買って、夕飯は好きなものを食べに…

今日は私の誕生日です。
夫はケーキを買って、夕飯は好きなものを食べに行こう!と言ってくれますが、すべてお金は家計から…😂
気持ちは嬉しいけど、結局今月赤字だしな…とか考えて食べたいものは食べられないので素直に喜べず…
夫にもたくさんお小遣いあげているわけではないので仕方ないとは思うけど、なんだかなぁと思ってしまいした😂

コメント

ママリ

ご主人の小遣いならともかく…気持ちは嬉しいけど、家計からなら私なら友達とランチの方が喜ぶかも😂
好きな物食べに行こうじゃなくて、なんでも良いから作ってー!家事休ませてーって思いますね🤣

• ママリ

ママリ

本当にその通りです😂
    とりあえず献立考えずゆっくりできる日がほしー!笑

• 10月31日
きしゅけ

家計費からなら嬉しくないですね。。
ケーキもホールだと高いし子供の誕生日とクリスマスだけで十分と思います😅
『今月赤字だからお金ないよ!パパがご飯作って~♪』と言ってみては?
料理が苦手なら、お鍋やおうち焼肉、手巻き寿司とかリクエストするのはどうでしょう👍

• ママリ

ママリ

やっぱり嬉しくないですよね😭
    なんとかパパに頑張ってもらおうと思いますー!笑

• 10月31日