※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児が夜なかなか寝ない状況で困っています。どのように寝かしつけたり乗り切ったりしたか、アドバイスをお願いします。

出産後、3.4.5日目に入ってから、新生児が夜なかなか寝なかった方いらっしゃいますか?うちがまさに今その状態です。日中おっぱい飲んだら2.3時間ねますが、昨日の夜はおっぱいを離したら大泣きでした。
そう言う場合みなさん、どのように寝かしつけてましたか?またどのように乗り切りましたか?

コメント

☺︎

入院中からまじで寝なかったです😇授乳して寝かせてから搾乳もしてたので、あっという間に次の3時間でした😂わたしは昼間に預けて少し横になったりしてました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!やっぱ夜寝ないとかありますよね😭💦夜中やばかったら、私も明日の昼間預けてみようかと思います。今夜は寝れるかなー🤣❓

• 10月31日
  • ☺︎

☺︎

夜寝れたらいいんですけど、結局寝れても心配で細切れになりますよね😂日中の方が助産師さんも多いから、わたしはそっちの方が安心して預けられました☺️⭐️寝れなくても横になれるだけで違いました😭無理せず休める時は休んでくださいね😭

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横になったらかなりちがいますよねー🥲わたしも最低でも横になっていられるように今夜の育児次第で色々お願いしてみようと思います。ありがとうございました😊

• 10月31日