※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
家族・旦那

旦那の朝帰りが一方になおりません。前に一人で飲みに行って朝帰りして…

旦那の朝帰りが一方になおりません。
前に一人で飲みに行って朝帰りしてきたので
流石におこりました。
でもそのあとも会社の飲み会で平気で朝帰り。
友達とも帰る手段がないといって朝帰り。
もういい加減にしてというと、
そうやって制限されるならもうお前とは無理と
言われました。
なぜか逆ギレです。

朝帰りだけじゃありません。
夜中のこそこそと女と電話してたり、
それも嘘をついて電話してないと言い張りましたが
最終的には飲み屋の女の相談だ、とか。

部屋からは精力剤のサプリが見つかりました。
なんのサプリかきくと元気になるサプリと言いましたが、
精力剤でしょ。と言ったら、
そこまで探ってくるのがうぜーと逆ギレ。


もう疲れてしまいました。

コメント

はじめてのママリ

制限されるならお前とは無理!と言うなら、私なら離婚を叩きつけます😊

  • ののの

    ののの

    そうですよね。
    私もそう言われたからもうこっちも無理だと思い、離婚を考えています。

    • 10月31日
娘のママ

朝帰りする人は本当になおらないとおもいます…
他人との生活に向いてないんでしょうね。
離婚の準備すすめていいと思います!

  • ののの

    ののの

    自分はお前とちがって友達と付き合いが深いんだからとまで言われました。

    • 10月31日
  • 娘のママ

    娘のママ

    前の旦那はそんなんでした😂
    朝帰りが当たり前でしたね…
    なにいってもなおらず、友達のほうが大事だ!と言ってました🤔
    離婚してよかったと思ってますよ!

    • 10月31日
  • ののの

    ののの

    結婚して6年目ですけど、もう我慢してるのもアホらしくなりました。家庭に不向きなんですね。

    • 10月31日
  • 娘のママ

    娘のママ

    不向きだと思います!
    元旦那はその後2回結婚して2回とも離婚してます!!😂
    離婚後話したことありますが、他人との生活ができないと言ってました🤔
    我慢しなくていいとおもいますよ✊

    • 10月31日
  • ののの

    ののの

    誰と居ても相手が我慢できなくなるんですよね😳
    離婚する場合養育費などは弁護士を通すのですか?💧

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も飲みに行ったら朝帰りか3時過ぎが当たり前になってます。
私はもう気にせずにいます😁

  • ののの

    ののの

    3時過ぎがまだいいほうです…。
    朝の7時、そのまま仕事にいったりがしょっちゅうです…

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時過ぎに帰って来るのは次の日仕事がある時だけですが😅
    さすがにもう若くないし一応経営者なので寝ないでそのまま仕事行くってことはもうしてません💦

    休みだと基本朝帰りです!

    私の旦那は飲んだら絶対タクシーで帰ってくるので帰る手段が無くなったからとかはないです!

    • 10月31日
  • ののの

    ののの

    パーキングで車の中で寝てるみたいです。本当かどうかはわかりませんが😂
    タクシーで帰ろうともしません。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに車で行くと帰り車で寝て帰ってくることあります!
    飲酒運転で帰って来られるより全然いいですけどね💦

    浮気癖とかあったら本当なのか疑いたくなりますよね😅
    私の旦那も私と結婚する前は女癖悪かったので心配は心配です💦

    • 10月31日