※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

三重県四日市市の諏訪神社について教えてください!今度七五三のお参りに…

三重県四日市市の諏訪神社について教えてください!

今度七五三のお参りに行くのですが、
①授乳室はありますか?
②ベビーカーでも大丈夫ですか?

教えてください☺️

コメント

ひーちゃん👵🏻

確か授乳室は無かったと思います💦

ベビーカーでも大丈夫だと思いますが段差がけっこうあるのであまり向いてないかもです。

お宮参りから七五三経験してるので何か知りたい事があれば😉

• りー

りー

ありがとうございます😊
    もう何度か行かれてるんですね!

授乳室ないんですね😢
    オムツ替えはできそうですか?

7ヶ月の次女もいるので、ベビーカーを使おうか悩んでいます。
    やっぱり段差ありますよね。
    砂利ですか?

質問たくさんですみません💦🙇‍♀️

• 10月31日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

事前に言ってもらえれば他の部屋を用意可能というのをネットで見かけたのでもしかしたら出来るかもしれないです!
    今年お宮参り行った時は私達しか待合室にいなかったのでパパパッと替えちゃいましたが11月の七五三時期は待合室もけっこう人が多いと思うので微妙かもしれないです🥲

砂利でしたね、石畳のある部分もあったような気はします。
    上の子七五三の時下の子が1歳ぐらいで連れて行った時は家族が抱っこしてました😌

• 10月31日
  • りー

りー

ありがとうございます😊
    早速電話してみました!

やっぱり空いているときなら部屋を用意してもらえるみたいですね。ただ今は七五三シーズンなので厳しいとのことでした💦
    授乳、オムツ替えは車の中でします💦😅

親切に教えてくださって、ありがとうございました😊😊助かりました。

• 11月1日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

いつも写真撮ったりしても1時間もいないので授乳とかしてから行ったら大丈夫かと思います‼️
    素敵な1日になりますように✨
    晴れるといいですね♪♪

• 11月1日
  • りー

りー

祈祷してもらってもそんなに時間かからないんですね!!

ありがとうございます😊
    七五三初めてで、しかも諏訪神社行くのも初めてなので、少し心配でした。
    教えて頂き、ありがとうございました😊

• 11月1日