※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
子育て・グッズ

2歳2ヶ月のおやつについて相談です。最近はビスコやベジたべる、アンパンマンキャラメルコーンなどを食べていました。チョコや飴はまだあげていないそうです。

2歳2ヶ月です、おやつは何を食べていますか??☺️

さすがにベビーおやつ系はもう嫌みたいなのですが、まだチョコや飴はあげていないので、何がいいかなぁ〜と。

最近はビスコやベジたべる、アンパンマンキャラメルコーンなど食べていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつはサンドイッチかおにぎり、チヂミ、フルーツ、ヨーグルト、冷凍フルーツあげてます

四連になってるベジタベル、アンパンマンコロコロビスケット、アンパンマンせんべい、おっとっととか四連のやつを買ってます😊!
うちはチョコを最近覚えて、スーパー行くたびにアンパンマンチョコ欲しがって週1だけであげちゃってます😂
他のお菓子はがっつかないし少食まんなのににチョコだけがっつくのでチョコは覚えさせたら大変だったなあと少し後悔してます💦
あとはスーパーにある焼き芋、バナナ、パンとか適当に買ってあげてますよ。
昨日はバナナフランという簡単なおやつを作ってみました😊

2児のママ

何連かになってるやつあげてますよ~☺️

かーちゃん

うちも4連になってるやつあげてます。おっとっと、サッポロポテトとか。でも最近お兄ちゃんの影響でラムネ、グミを覚えてしまい😅グミは喉に詰まらせないように小さくしてあげてますが、グミ好きみたいです。

coco*☻

4連になってるおやつ一緒な感じです!
それプラスうちの子はラムネ大好きなので小さいのが6個くらい連なってるやつ食べてます!ちょっとぐずった時とかおやつで釣る時はいつもラムネです。小さいので。笑
あとは、アンパンマングミすきです!
チョコは単体ではまだあげてません。チョコの織り込まれてるパンをいっかいたべたくらいかな?

プリンとか、ゼリー、ヨーグルト、キウイ、バナナとかもあげてますよ☺️