※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラ中の子育てについて、産婦人科で薬をもらっている方がいます。以前は子どもたちに怒りっぱなしでしたが、薬のおかげで改善されました。皆さんはどのように過ごしていますか?

生理前のイライラ中のの子育てはどうしてますか?
今日生理前&ワンオペですごくイライラしていて、子どもたちが隣を通るだけでも頭がカーっと熱くなります

今産婦人科で薬をもらっていて、前は子どもたちが何かするたびに怒っていたのでこれでもかなりマシになりました

みなさんはとう過ごしていますか?

コメント

お子さんの年齢にもよると思うのですが、我が家(5歳の娘一人)の場合ですと、おやつを用意し、Amazonプライムをつけて気を逸らします。そこで最低限の家事をしたらママ具合悪いからごめんね、と寝っ転がります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    年齢は6歳4歳2歳です
    テレビを見てくれるの羨ましいです😍
    うちの子、全くテレビを見ず、ただ暴れるタイプで…お菓子も市販のものを食べずに困っています😭

• 10月31日

退会ユーザー

わー!そうなんですね💦
    6歳4歳なら自分で遊んでくれそうなので、みんな公園に連れて行って2歳の子だけ見てるとか
    (できればみんなで遊んで、ママは公園で座っているだけだと理想ですが)
    そしたら帰ってきたらお昼寝もしてくれそうな期待があるのですが…!

もしくは、シッターさん呼ぶのも一つの手かなと思います🤔

• 10月31日