※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日休みなんだから夜の授乳1回くらい代わってくれてもいいのに...、「…

明日休みなんだから夜の授乳1回くらい代わってくれてもいいのに...、「起きれない」じゃないだろ、「起きたくない」んだろ。
いびきうるさいし腹立つな〜

コメント

みどり

ひどいですね😣
ママはズタボロでも死ぬほど眠くても起きなきゃ行けないのに…😭
いびきも腹立ちますね!

ままり

全く同じです😂新生児います。
数日前から授乳変わるから上の子とゆっくり寝ていいよって言ってたのに…
22時過ぎには夫が寝てました😇笑
しかも今も隣でいびき半端ないです。

ママリ

男ってまじ何でこんなイビキすんの?
起きる努力もしないなら黙って静かに端っこで小さくなって寝てろって感じですよね
鼻息ですらうるせえ😠にこにこ
あー腹立つ😠にこにこ

のんの

私も部屋で3人で寝てたとき(最初の数日)は娘が泣いても夫は起きないというか、ほんとに気づいてませんでした!
今は部屋別にして、私が先に3-4時間寝かせてもらってます。夜中交代して、私はそこから朝までです。
育児も家事も私がいるときより、いない間に頼んだほうがやると気づいたので最近そうしてます😂

2児のママ🌈🧸

同じく休みなのに変わってくれません😅

はじめてのママリ🔰

こっちは起きれなくても、起きるしかないんだよ。って伝えたことあります😂
やっと👶寝たと思ってもいびきうるさくて寝室戻れません笑笑