※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀澪❀
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きて悩んでいます。原因がわからず戸惑っています。同じ経験の方、または4〜5ヶ月の赤ちゃんにも同じ症状があるのか気になっています。

昨日の夜中、2時間置きに唸り出しました😣💦今までは5時間~まとまって寝てくれてたので、どうしたのかな?と思ってます😢

調べたりしたら、寝返りしたいけど出来ない、寒くて寝辛い、便秘やガスが溜まってる、昼間の事を思い出したりして脳の処理が追い付いてない等…

どれが原因なのかわかりません😖

同じような経験した方いますか?(´・ω・`)

それとも、4ヶ月過ぎたり5ヶ月近くから、こういう症状が出てくるんですかね?Σ(゜Д゜)
気にしなくてもいいものなんでしょうか…戸惑ってます(;>_<;)

コメント

ぺこ♡(*´・ω・)

うちの娘も4ヶ月頃から夜中急に泣き出したりしたりします( ˙꒳​˙ )!!
きょうわ便秘で夜中泣いたのでマッサージしてあげたら寝ました(๑•́ω•̀๑)
うちの娘わ指しゃぶりするので、急に泣き出しても自分で指しゃぶって寝ちゃうのでまだ楽ですが(。-ω-)zzz
すぐ寝ちゃう時わ怖い夢でも見たのかなって思ってます(´-ω-`)
熱があったり顔色悪かったりミルクの飲みが悪くないなど体調の変化が無い限り大丈夫かなと( ´∵`)

• ❀澪❀

❀澪❀

コメントありがとうございます(*´︶`*)
    そうなんですね😭
    私も便秘なのかな?と思ってマッサージしたけどダメでした…(笑)💦そうですよね(๑•́︿•̀๑)
    どっか具合悪そうでなければ、そこまで気にすることないですよね✨
    ちょっと安心しました(๑•᎑•๑)

• 10月11日

4ヵ月から5ヶ月はそういう時期みたいですよ😣
私も5ヶ月になるちょっと前から夜中3時間おきに起きてしまい不安でママリで質問したらうちもそうです!という方結構いらっしゃってそういう時期みたいです😢

• ❀澪❀

❀澪❀

コメントありがとうございます。*.(´艸`*)
    あ、そうなんですね😣💦そう言う時期なんですね( ´•̥ω•̥` )
    同じような方が結構いると聞いて安心しました😢
    しばらくすれば落ち着いてくるのかな?(ノд<`。)
    様子見てみます😄✨

• 10月11日

退会ユーザー

頻繁に起きるのは辛いですよね😞
    息子もいつか朝まで寝てくれるのを信じてます😣
    お互い頑張りましょうね😆

• 10月11日
  • ❀澪❀

❀澪❀

久々に頻繁に起きたので辛かったです…(笑)💦
    そうですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    朝までグッスリなってくれることを信じましょう✨