※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

大宮〜浦和間でオススメの小児科を教えてください。市外の産院で出産し、1ヶ月検診・ワクチンはそこで受けていますが、4ヶ月以降の検診が難しいため、新しい小児科を探しています。

埼玉県さいたま市で、オススメの小児科教えて下さい!

市外の産院で出産し、1ヶ月検診・ワクチンはそこの小児科にかかっています!
ですがそこだと4ヶ月以降の検診が難しいとのことで……

大宮〜浦和間で検診ができるオススメの小児科教えて下さい💫

コメント

ポムちゃん

澤田こどもクリニックにかかってます!
検診も予防接種もしてくれるし、おじいちゃん先生ですが、あら~とか言って子供あやしてくれるので私はツボです(笑)
ただおじいちゃん先生1人しかいないので、混み合ってると予約が先の方だったり普通の内診も午前中取れなくて午後になったりとかあるので、そこはマイナス点ですね😅

• ママリ

ママリ

おじいちゃん先生がいい雰囲気なのですね♥️先生がいい雰囲気だと通いたいって思いますよね!!

待ち時間が長いと子どもがグズグズの時に大変ですよね…
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます🎵

• 10月31日
玄米茶

浦和の井原小児科通ってました!(もつ引っ越してしまいましたが)
ネットで予約が取れて今何番とかもネットで見れるので待合室が混まずに待たずに診察できます。予防接種と風邪が入り口別で、駅近なのに車も4台くらい止められます!
先生は男性のハキハキしたおじさんです!

• ママリ

ママリ

ネットで予約取れて、順番も分かるのいいですね😆💫
    先生もハキハキされているのですね🎵
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます💖

• 11月1日