※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

女友達が離婚することになり、子供は旦那が引き取ることに。離れるのが辛いけど、理解できない。会える機会もない。どう思いますか?

会ったことは無いけどインスタから仲良くなり、2年くらいでLINEもずっと続いてた女友達が離婚することになりました…
その子は自傷や浮気は当たり前。正直止めようにも無理でした
今回地元に帰ってからある場所で芸能人似のイケメンをナンパをして成功した〜と言っててその後旦那と離婚すると言いだしました。
ビックリしました。子供は旦那が引き取ると。
二人もいるんですよ…精神疾患もあるし1人で育てられないんだろうなって思います。けど私からしたらこんなに愛おしい子供たちと離れるなんて😭理解できませんが旦那さんとの間にも色々あって沢山耐えてきたとも聞いていたのでなんとも言えません。
近くに住んでいたので会えそうだったのですが地元は遠く離れた所なのでもう会える機会はなさそうです。
どう思いますか?なんだかモヤモヤしてしまいここに書いてしまいましたが…

コメント

ははぐま

そういう方もいます。
別に肩をもつわけではないですが、母親だから引き取って当然だとは思いませんし、自傷や浮気を平気でする、不安定な母親なら離れた方がお子さんにとってもいいのかなと思います。
結局は自分の子どもより男が好きってことですよね。

• あ

その通りだと思います。
    たしかに…お子さんのためにもその方がいいかもしらないですね😭
    そういう意見もあると知れてよかったです

• 10月31日