※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が1週間の東京出張から帰ってきた✈️出張中、ひょんなことで夫と揉め…

夫が1週間の東京出張から帰ってきた✈️

出張中、ひょんなことで夫と揉めました。原因は夫にあります。

LINEでは収集つかなかったので、もういいよと言ったのですが帰ってきて顔をみるとめっちゃ憂鬱💔会話なしで、気まずい空気。

私が無口だとしょんぼりする夫です。
時間が解決します…よね😂😂😂

めっちゃ憂鬱。夫のことは嫌いじゃないけど、娘との二人生活、楽しかったなぁ😂笑

コメント

🐜

私の旦那も短期の出張や長期の出張、単身赴任などしていますがラインで喧嘩になって解決していないのに、旦那は次会うときケロッとしてます😅💢
私はしっかり解決したい派で寝れば忘れる派の旦那をみてるとむっちゃイライラします!!笑
早く出張いけよ!てなります!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    うちの夫は女子並みにウジウジグズグズするタイプなのでめんどくさいです😂私が怒ってると何度も何度もごめんと言ってきて、いつしか切り替えられない私が悪者になってしまいます💦笑
    そもそも今回はコロナ禍の出張ということもあり、「コロナ対策には気をつける!人とは飲食しない!」と夫自らが私に宣言していったのですが、結果からして元同僚と食事しているんです💢話を聞く限り仕方のない結果ではあったようなんですが、私からすればそれは防ぎようのあったことだと思うので、説教しました。日頃から気をつけてくれてはいるのですが、なんで今回に限ってハイリスクなことをしてくれたんだと怒りが込み上げます笑。
    そしてしょんぼりしてる姿が怒りを逆撫でしてきます😂娘の前では普通にしたいけど無理かもです💔笑

    • 10月30日
  • 🐜

    🐜

    ウジウジタイプ私も苦手っていうか嫌いです🤣🤣めんどいですよね!笑
    けど、ごめんって言ってくれるだけマシですよ!うちなんて開き直っちゃうから謝るなんてしません。結局、空気悪くしてる私が悪いみたいな、、は??てかんじです!!💢💢
    なるほど、、自分で言っておいて守らないのは嫌です!だったら言うなよ!て思います!
    妊娠のせいにするのは良くないですがコントロールできず子供の前だろうがボロクソ言ってしまいます😭

    • 10月31日