※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目以降の出産で、緊急時に子供を連れて病院に行った経験のある方、お話を聞きたいです。

2人目以降の出産で、陣痛や破水が起きた時に上の子と一緒で、夫も誰にも頼れず(間に合わず)、仕方なく子供連れて病院行ってそのまま分娩された方っていらっしゃいますか?
ご自身でなくても、知り合いの方の話でも構いません。いらっしゃったらお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最後義母ギリギリ間にいましたがほぼずっと陣痛中上の子いました!!😂病院にもそれは言ってあったので💦うちは旦那が出張中で夜中の1時に陣痛スタート、朝6時産まれました。
上の子は寝てたので別室で寝かせてもらってたのでなんとかなりましたが途中場所違ってギャン泣きでした。
看護師さんとかが頑張ってくれました😂(退院時もちろんお礼)夜中で義母がなかなか電話気づかず連れていくことになりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます!
    ご主人出張中でしかも夜中、2歳のお子さんと一緒の中での陣痛は本当に心細かったし大変だったと思います💦義母に電話しても連絡つかなかったのなら、どうしようもないから子供連れて行くしかないですよね…。
    お話ありがとうございました!

• 10月30日