※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
ココロ・悩み

里帰り中の息子の生活リズムが心配です。私以外の人にお世話をしてもらうと、寝る時間が遅くなるのではないかと不安です。

まだ先のことですが
里帰りして入院期間中の息子のことが心配です😂
生活リズム狂ったりしませんか?
昼間のお昼寝もだいたい同じ時間
夜も私が隣にいれば毎日20時頃寝てくれます。
朝は7時半頃起きています。

とーっても助かっていて
睡眠と朝のリズムだけは崩したくないです笑
あとお風呂の時間も🛁
でも私がいないとすんなりは寝てくれないし
確実に寝るのは遅くなってしまいますよね。。

今から心配だ。。
コロナで1回しか実家に帰ってないし
里帰り中に私じゃない人にいろいろと
やってもらってならせば大丈夫ですかね🥺

コメント

moon

私もまさに今里帰り中で、入院中上の子が心配です💦
生活リズムついてるのに乱れたらどうしようって私も思ってました!
既に察してか、私の姿が見えないと泣いてます笑
でもいつもと違う場所、しかもいつも一緒にいる母親がいなければ本人は生活リズムどころじゃないよなぁと思うようになりました😅
産後も頻回授乳で上の子の生活リズム気にする余裕あるかな!?と思ったり。
ここまできたら、何とかなる、元気ならそれでよし!と思ってます😂

こんび🔰

自分も里帰りで、まさにいま出産が終わり入院中です。
うちは日頃から1ヶ月に一週間ぐらい戻ったりしてたので懐いてたのもあり、楽しくすごしてるみたいです。

うちは1日のスケジュールはっておきました。笑
もともと母が把握してくれてるので同じリズムで生活してくれてるみたいです(*´-`)

早めに帰って把握してもらいましょう!笑