※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が住宅地を検討中で、近所に引っ越してくる可能性があります。距離を保ちたいけど、子どもたちが同級生になるため、拒否権はない。気にしない人もいるかもしれません。

しょうもない質問ですみません。
私は開発中?の住宅地に住んでるのですが、先ほど高校時代からの友達から"友達が土地探してるんだけどそこの住宅地どう〜??"と連絡がありました。
友達とは年1.2回会うか会わないかで子どもは2人とも同級生です。
返信しましたが、返事はなくもしかしてその子の友達じゃなくてその子自身がその住宅地を検討中なのかなとか色々考えてきてしまいました。

正直私は人とある程度距離が欲しい人なのでそんな近所に友達が引っ越してくるなんてすごく嫌なのですが気にしない人もいますか??
これから子どもの小学校中学校までは同じになるし拒否する権利はないですが嫌だなと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嫌だと思うタイプなので気持ち
わかります💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね、、何か真相知る方法ないですかね😭😭

• 10月31日
ままり

仲良いなら私なら嬉しいですが、そうでないなら嫌です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごく仲良いわけではないです、、たまーに会うくらいで😂何か真相知る方法ないですかね😢

• 10月31日
  • ままり

ままり

普通にストレートに◯◯は家探してないの〜?って聞きます!

隠す意味が分からないのでわざわざ自分が土地探してるのに友達が〜なんて言わないと思いますけどね🤔

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!
    そうですよね😢そんないずればれるかもしれない嘘つかないですよね??
    ちょっと私の被害妄想すぎたかもと安心しました😅
    しばらく返信なければストレートに聞いてみたいと思います!!

• 10月31日