※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみん
家族・旦那

旦那がシフトに記されている定時?より早く帰ってきます。終わるの早いね…

旦那がシフトに記されている定時?より早く帰ってきます。
終わるの早いねというと、仕事を全部終わらせてきた!と言います。
正社員になったことないのでわかりませんが、仕事を終わらせることができたからといって、シフトで決められた時間よりも早く帰ってくることなんてあるのでしょうか?
以前、嘘をついて仕事に行かなくなったことがある旦那で、最近はそのような様子は無かったのですが、2日前くらいから、いつもより早く帰ってきたり定時より早く帰ってきて上のようなことを言います。
勘ぐりすぎでしょうか?
末締めの職場なので、12月には仕事に行かなくなったらお給料入らないだろうし、行ってるか行ってないかハッキリ判明すると思いますが、みなさんなら行ってるか行ってないかどう確かめますか?12月まで待ちますか?

コメント

まま

思い切って会社に電話しちゃうとか?💦💦笑笑

  • なみん

    なみん

    前、おかしなことがあり上司に連絡したことがありましたが、返答が無かった上にすごく旦那が怒って、それからそれはうちはしません💧💧💧

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

正社員で勤務時間より早く終わったから帰ってくるてのはなかなかないんじやないですかね😅

全くやることない訳ではないと思いますし、、、
どんな職種か分かりませんが、私が働いた経験上正社員で早上がりはなかったですね。

  • なみん

    なみん

    やはりそうですよね…

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

休みは何日ありますか?
時間を組み合わせて1日休みに数えるのかも?
月に半休を2回取る、みたいな🤔

  • なみん

    なみん

    今月後半のシフトは6回になってます!
    その日は普通に休んでました!

    • 10月30日
  • なみん

    なみん

    なるほど、半休を取った可能性もありますよね!!

    • 10月30日
優しい麦茶

私が正社員で働いていた会社は仕事が終わって暇でも、早上がりは出来ない会社でした💦

  • なみん

    なみん

    やはりそれが普通ですよね…

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

私も正社員で働いてますが、まず早く終わっても早上がりはなかったです!本当にやることなくても時間までは会社にいました💦

  • なみん

    なみん

    あたしもそれが普通だと思うのでかんぐってます

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

給料振り込まれるまで待つしかないですかね、、?
予想より少なかったら困るでしょうけど😅

  • なみん

    なみん

    フレックス制というもののせいみたいでした(T_T)

    • 10月30日