※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で緊急帝王切開し、息子が亡くなりました。次の妊娠に不安があります。同じ経験をした方の体験談が心の支えになるでしょうか。

臨月間近で息子を緊急帝王切開し、数日後に息子は亡くなってしまいました。
上に2人子供がいてその子達のおかげで生きている感じです。次の妊娠は望めません。
同じような経験をされた方々は次に無事に出産されていて心が落ち着くのでしょうか?
私のように最後の妊娠がこのような形でも時間が解決してくれるのでしょうか?

コメント

♡

わたしも2人目が生後8日で突然亡くなりました😭
何も問題もなく退院してでした😭😭

上の子がいたから生きていたと思います😓

次男が亡くなって14年経ちますがやっぱりふとした時に寂しくなり助けてあげれなくてごめんなさいって思ってしまいます😭💦

次男が亡くなってから三男と長女が産まれましたがやっぱり産まれてからもすごく不安でまたいなくなってしまわないかって思ったりします😭

時間が解決してくれるってのよく聞きますがは最初の頃に比べるとよくはなるけど完全には解決出来ないって思ってます😭💦

私は三男を出産したあと流産をして本当に心を病んでしまい2ヶ月半入院しました💦

はじめてのママリ🔰さんにはわたしと同じ思いをして欲しくないので
泣きたい時は泣いてください
誰かに気持ちをぶつけるだけでも気持ちはよくなるので溜め込まないでください✨
無理に笑顔を作ろうって考えないで
自分の泣きたい時に泣いて笑いたい時に笑ったらいいと思います💓

はじめてのママリ🔰

私の兄と弟が生まれてすぐに亡くなっています。
母が子どもを亡くす経験をしています。
弟が双子で1人は今も生きているので母は、生きる気力があったと言っていました。