※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植周期中に茶おりが出始め、病院に相談できない状況です。同様の経験がある方や移植可能性について心配しています。

移植周期(ホルモン補充)で現在D8です😔
D3からエストラーナテープを2枚ずつ貼って、隔日で貼り替えてます。

ですが、本日の午後から茶おりが少量出始めました😭
おりものシートに500円玉位のサイズで付着してます💦
次の受診はD10朝で、土曜午後と日曜は休診なので、この茶おりについて病院に確認することができません😢

同じような症状だった方いますか?
今回は移植できない可能性もありますかね😭?
茶おりもずっと出続けてるわけではなく、今はとまってはいます。

コメント

ぬぴこ

移植周期でホルモン補充中に出血があると、ホルモンがきちんと補充されていない可能性があります。
そうなると、内膜が厚くなっていないので、移植できないこともあります💦
私はエストラーナテープではなく、プレマリンを処方されていましたが、なぜか出血が出たり止まったりが続いて移植中止になりました😭

その後は、いったん生理を起こすか自然周期に変更するかと言われ、自然周期に変更して排卵させて移植しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり移植中止の可能性もあるのですね~😭
    覚悟して、月曜日の診察に臨みたいと思います😱

• 10月30日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

移植できるといいですね🥺

• 10月30日