※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

あー ほんとムカつくなー。今日は私、ワクチン2回目の副反応でダウンし…

あー ほんとムカつくなー。
今日は私、ワクチン2回目の副反応でダウンしてて1日 娘を見ててくれたのは助かった。
でも夕方、とあることで喧嘩して旦那が出ていってワンオペしんどいから「さっきはごめんね」って私が謝って帰ってきてくれたのに、今から飲みに出かけるだと・・・
夕方の喧嘩の腹いせが収まらないそう。

謝ったし、それで帰ってきてくれたのに「別に許してない」とか言われて、なんなんですか?って感じ。
ほんと性格がみみっちぃんだよなー。

とりあえず私、1人の時に熱あがったら困るから解熱剤飲みました。

コメント

るんるん

ひど過ぎです💦
お子さん1歳で奥様がダウンしてるのに💦
心配じゃないんですかね。

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます。
    こういう旦那なんです。自分の行動1つで相手がどう思うか、どう感じるかなんて考えられない人なんです😞
    娘が産まれてから、ろくでなしエピソードがたくさんありすぎて、こんな時にまで飲みに出かけるのかと思うと呆れます。ちなみに娘が産まれて最初のろくでなしは、里帰りから私と娘が自宅へ帰る日の朝、旦那が迎えに来てくれる約束だったのに「昨日、飲みに行ったから二日酔いひどくて迎えにいけない。お母さんに送ってもらえない?」でした。
    DVとか浮気とかはないので、離婚するほどでもないけど、何度話し合っても身勝手な行動が直らない旦那に疲れてしまいます。

• 10月30日
ぽぽまる

お身体大丈夫ですか?💦

今大丈夫でもまた数時間後に何があるか分からないのに飲み会に行くなんて酷いです😭
でもうちの旦那も同じタイプです…
自分の事が大好きで自分の事しか考えないです…
上の方のコメントも見ましたが、うちの旦那ももう覚えてないくらいのろくでなしなところ沢山あります😵

• m.k08

m.k08

喧嘩した腹いせなので、心配なんてしてなかったと思います😔 今日は朝、早く起きてくれたけど「頭痛い~」とか「ダルいから昼寝していい?」とか言われて、こっちも昨日の1日の感謝なんて吹き飛ぶくらい腹立ちました🙄
    こんなやつと一緒にいる意味。。って思ってしまいます😅

• 10月31日
ななみん

副反応つらいですよね😭
大丈夫ですか?💦

旦那さんぶん殴ってやりたいです👊
飲み会とかふざけすぎてる😭
喧嘩とか許す許さないとか関係なく
家族が大変な時に何考えてるんやー!!
逆の立場だったら絶対え?今行く?ってなるでしょーがー!!
家の中で唯一頼れる存在のはずなのに悲しいです😭

• m.k08

m.k08

ぜひ!全力でぶん殴ってやってください😂!!
    「明日は早く起きるって約束するから」と言って、約束通り今朝は早く起きてくれたけど、ダラダラしててしまいには「頭痛いから昼寝したい」とか言い出して、こっちだって、熱下がったけどまだ万全じゃないからダルいし頭痛も下痢もあったので、私は更にイライラしてしまって😅
    自分が相手をイラつかせてるって気づかないんですよ、うちの旦那。
    それをしたら私がどう思うか、なんて考えないんですよね。
    ホントろくでなし野郎です🙄

• 10月31日
m.k08

皆さん、コメントありがとうございました。
おかげさまで副反応はだいぶ良くなり、家事できるくらいまでは復活したので明日からもいつも通り頑張ります🥺!
ただでさえ仕事しながら育児・家事って大変なのに、旦那がお荷物としか感じない今日この頃。。
11月も、皆さん頑張りましょう💕